デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 16

2008年09月26日 23:01

セックス日記 16

W不倫人妻あき(仮名)とのセックス日記

この写真、やばいかな? 鏡に映ったフェラ画像

拝啓 デジカフェ事務局殿
まずかったら削除してください。 違う画像いれます。



今日はパターンを変えて、いつもは省略している2発目を。



1週間の海外出張で溜まったものを吐きだした。
出発前もセックスしたのだが、日記はさぼってしまった。



一発目の詳細は省略。ごくごくノーマルセックス
今日は道具もないし(わざと持ってこなかった)、自分の素手で勝負だ。 


道具なんかに頼ってはいけない。



裸の自分でどれだけ快楽を与えられるか? 料理人の腕の見せ所だ。
指(右手総動員)で一回、中指と手のひらで一回。 ちんちんで2回絶頂を与えた。

~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~

シャワーを浴びての2回戦。 トイレで手のひらに受けたあきのおしっこを味わった。
少し塩辛い。 体調悪いか??



69の体勢で、あきの大き目のビラビラを合わせて、まるでどら焼きの端のようなものを甘噛み

唾をつけた薬指でアナルを軽くマッサージ。 親指とひとさしでクリ周辺を丁寧に責めた。
さっきあれほど蜜を出したは、もう新たな蜜で溢れかえっている。


「お前、俺のいない間、誰かにオマンコ舐めてもらったんだろ、旦那(○○)か?」
「もらってない、もらってない、●●ちゃんに舐めてもらうの待ってた、○○なんか嫌」


旦那とはもうかれこれ2年セックスがないのは知っている。 どうも本当らしい。
俺にはどちらでも構わないのだが。 なんと言っても一番の権利者は旦那さんだもの。


ふふふ、しかし何年か前は同じことを旦那に言っていただろうに・・・変われば変わるもんだ。
身勝手セックス典型のような旦那だけど。



「私のマン汁啜ってくださいって言ってみな」
「●●ちゃん、わたしのマン汁啜ってくださいぃ」


薬指をアナルに少し挿入し、左手の指にクリ周辺は任せて、右の中指を蜜壷に。
そして中央に大きく開いた膣口から汁を啜った。 派手に音を立てる「びゅりゅびゅりゅ~~」「お前のオマンコ汁旨いぞ」


「あ~ん、●●ちゃ~ん、どうやってんの?」
秘密だよ、企業秘密

「あぁ、いいいぃ、いくぅう~」


軽くいかせた。



「入れてぇ」
「まだだめだよ、堅くしないと。 お前の仕事だ」

「うん。●●ちゃんのしゃぶりたいーぃ」

ちんちんしゃぶりながら、またから蜜を溢れさせた。
赤貝を少し置いて腐りかけたようなオマンコ。 38歳、相応に黒ずんでいる。


「お前、スケベになったな」

1年半かけて仕込んだ甲斐がある。

1.蜜の量が格段増えた
2.よがり声がでかく、濃くなってきた
3.イク回数が格段増え、早くなった
4.フェラ技術向上

俺のちんちんは凶暴なまでに黒く反り返った。 憎憎しいほどの黒光り艶。

「もう入れてもらえそうか?

「うん、入れながら触ってぇー」

あきの好きな体位の一つ。 斜め横後ろから挿入し、左手クリを苛めるのだ。
本当は利き手で責めたいのだが、俺のちんちんの曲がり方向により、Gを亀頭で責めるにはこちらがいいのだ。


さすがに二回戦目だと、絶頂への時間がかかる。 そこは男と同じだろう。
クリを苛めすぎると痛くなり、一気に冷めて元も子もなくなるので、片足を抱えた正常位に移行。



尻に軽く爪を立てながら、回しながらのグラインド、深く浅くゆっくり早く・・・

両手で尻を抱えて、いわゆる腰高に。 浅く出し入れしてGを責める。

「あ、ああぁ、またいっちゃうよ~#%&’」

あーあ、いっちゃたよ。

「俺まだだから、少し責めるぞ」
「あん、あんぁあぁ」


挿入しながら両足を大きく開き、くるぶしに歯を立て、続けて親指をしゃぶり、指の間を丁寧に舐めあげる。

出し入れのスピードを上げる。 左手でクリに軽くタッチ。


「ああひぃいいくいく、またいくよ~」
「よし、一緒にいくぞ」
「ああぁぁへえ~”#$%)(~=^」

あきのが収縮を始めた。

少し遅れて俺もあきの奥深くで引き金を絞った。

このウラログへのコメント

  • パンサー 2008年09月27日 01:08

    > ピ―スさんありがとう
    最初から相性が合うというのは稀有です。相手を尊重したお互いの努力が必要なんですよ。 一夜限り一回限りのセックスは嫌い。楽しくないからプロを除いてほとんどないです。

  • みゅ~★ 2008年09月27日 01:54

    パンサーさんかなりのHテクだぁ~いつも思ってたけどみゅもそんな激しいHされたぁい★

  • パンサー 2008年09月27日 02:02

    > みゅ?★さんありがとう
    ははは、人生は楽しい。 エッチも仕事も。生きてることが楽しい。
    こんなバカオヤジですが、これからもよろしくです。 

  • うさぎ 2008年09月27日 02:50

    いつもながら、ドキドキしちゃいます~(〃д〃)

  • パンサー 2008年09月27日 12:08

    > うさぎさんありがとう
    以前はパンティーのアップ写真でしたが、最近エスカレート!?
    今度目線入れたおしゃぶりアップ行きますかね!?

  • パンサー 2008年09月27日 12:11

    > 丘紫さんありがとう
    人生を楽しむための重要な要素です。 なめることはめること、たべることうたうこと・・・そしておしごと

  • パンサー 2008年09月27日 23:05

    > さえさんありがとう
    人を羨んでいても、何にも変わりませんよ・・・

    Desire!

  • あや 2008年09月29日 22:13

    あやも言葉ぜめされたい(*>ω<)ο"

  • 玲音奈 2008年09月29日 23:58

    いくってどんなかんぢぃ(>д<)???

  • そらみみ 2008年09月30日 01:56

    いつもながら勉強になります(>_<)お互いが精進ですね☆

  • パンサー 2008年09月30日 03:15

    > あやさんありがとう
    いいですよ。 言葉とアレで・・・

  • パンサー 2008年09月30日 03:16

    > 玲音奈さんありがとう
    よく聞くのは真っ白な中に体が浮かぶ・・・?

  • パンサー 2008年09月30日 03:17

    > そらみみさんありがとう
    勉強になるなんて・・ 恐縮です・ ぐあんばるぞ~!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30