デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 15

2008年09月17日 01:08

セックス日記 15

今日は横浜の某有名ホテルお泊り。 鎌倉散策の帰り道


チェックインフロントで1泊20万円の部屋に+2万円でアップグレードしてくれるという。  ほほう、ラッキー
朝飯つけろと交渉したら、彼女上司に相談に行き、これもOK。
迷惑がかかるといけないのでホテル名は伏せる。


ドアを開けると左にダイニングテーブルとリビングテレビ
右に大きなツインと、奥に港が一望のバスルーム

写真バスルーム  右手が港


とりあえず、中華街フカヒレアワビナマコ三兄弟を食べに行った。

~~~~~~~中略~~~~~~

こんな部屋でセックスして燃えないはずがない。

あきのビラビラはついさっき食べた鮑の端のビラビラのようだ。
真ん中より、このビラビラが旨いんだ。

ちょいとプルプル君でクリとクリ上責めたら、もうまるでとろみをつけた鮑のソースのように、おまんこから滴っている。


ビュリュビュリュと盛大な音を立てて吸いまくった。


さて、港を眼下にバスルームでいたすか・・・

シャンパンとグラスを持ってバスルームへ。電気を消して、港の明かりを楽しみながら、シャンパンを抜く。

「あき、この栓おまんこに入れてもいいか?」
「やーだぁ、そんな短いの。●●ちゃんのおちんちんにして」

窓の淵がまるでそう設計されたように女が手をつくのにちょうどいい。

「じゃ、シャンパンオマンコ汁のカクテルだ」

口に含んだシャンパンを上を向かせたあきのおまんこに垂らして、すぐに啜る。 なんともいえない味だ。
氷結もいけますよ)
女はこれをやると酔う。


さらに、バスローブのベルトを馬のたずなのように口にくわえさせて軽く引きながら、後ろから貫いた。 グラスからちんちんに向けてシャンパンを垂らす。おまんこシャンパンが入る。

暫くゆっくりと突いていると

「あぁ、●●ちゃ~ん、なんか熱い」
「そうだよ、シャンパン入れたから酔うぞ」

「あぁ、熱い熱い、なんだかとろけそう」
「ベッドでしてぇ~」

ベッドに戻って、腰を捻り斜め下から挿入。 右の五本指を総動員しておまんこを責める。
クリ上、クリ、尿道口蟻の門渡りアナル これを一気に責める。
もちろんゆっくりと抽送しながらだ。

「あ、あだめ、だめ、●●ちゃ~ん」


俺の名前を呼び出したら、絶頂が近い。 激しく動かす必要はない。 ゆっくりといとおしむように動かせばいいのだ。

「い、い、いくぅいくぅ~」

瞬間ちんちんを抜いて、右の二本指と入れ替えていったばかりのあきのおまんこから出てくるシャンパンを味わった。

正常位にかえて、尻を抱え込んで捻りながらの挿入

いろはの「に」あたりで、あきはまたいった。 そろそろ俺もフィニッシュとしよう。


2発目は省略

このウラログへのコメント

  • うさぎ 2008年09月17日 10:27

    1泊20万のお部屋!どんなお部屋なんでしょ~!興味津々!&相変わらず刺激的ですねぇ(*^-^*)うふ

  • パンサー 2008年09月18日 10:48

    > うさぎさんありがとう
    やたら広かったですよ。それほどゴージャスじゃないけど。ま、5万円で朝飯ルームサービス込みですから悪くないです。ラッキー!

  • パンサー 2008年09月18日 10:51

    > さえさんありがとう
    いつもはもっと堅実ですよ。 お酒弱い・・ 大丈夫もっと弱いお酒にします^^ 弱めのトムコリンズ。 ソーダを少し・・泡泡わー

  • パンサー 2008年09月18日 10:53

    > 丘紫さんありがとう
    ははは、それではマル秘の液体で・・・紫魂の世界へ貴女を誘います

  • パンサー 2008年09月18日 10:55

    > Malenaさんありがとう
    人生は楽しまないと・・・ 画像どきどきでしたか。 もっとあるのですが、さすがに退会処分?!

  • みゅ~★ 2008年09月20日 10:40

    たまにしれ~と読ませて頂いてマスがパンサーさんの日記Hでイイ♪読んでるみゅが感じてきちゃいます(笑)

  • パンサー 2008年09月20日 13:37

    > みゅ?★さんありがとう
    感じてくれますか・・嬉しいお言葉です。 これからもちんちんが立つ限りエッチしまくりますので、どうぞよろしく!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30