デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

必需品♪

2008年07月23日 02:57

必需品♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

しか~し毎日暑いね~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


あ!画像は今私の無くてはならい大事な手袋~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

紫外線対策は完璧に~♪



う~ん( ̄▽ ̄)  おばちゃ~ん♪


表にも書いたけどヤンキーデビューは中2だったなぁ♪


だいたいの悪さした(▼-▼*) エヘ♪


長いスカートにぺちゃんこのカバン♪


今そんな子いないけど  柱| ̄m ̄) ウププッ



はじめてのチュウも・・・・(゚m゚*)プッ


そのダーリン同級生)のことめっちゃ好きやったぁぁ(*´ェ`*)ポッ


学校もサボりがちだったから毎朝迎えにきてくれて・・・


中2の時、自慢じゃないけど遅刻65日~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


帰りは女一人ダーリンの連れ5~6人に囲まれてハーレム状態?

で帰ってたな♪(´~`ヾ) ポリポリ・・


夜中も単車乗ったり (・・*)ゞ

今の子なんかそんなことしないよね~ニャハハ(*^▽^*)


そのダーリンにこの前会いました♪

あ!偶然 d(゚ー゚*)ネッ!


恥ずかしいから見て見ぬふりしてたけど

ツンツンってしてきたから

「v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!」っていうただけ~(/▽*\)~♪ イヤァン







最近誰かにときめいてますか??


心つながる相手いますか?


奥さんとか~彼女??(笑)


心つながってるっていいなぁ♪

身体じゃなく心がつながるっていい~ヽ(=´▽`=)ノ

フレンドにそんな二人がいて(あ!勝手に話してごめんね~)

羨ましいかぎりです♪


これからもよろしくです(●´ω`●)ゞエヘヘ





コメレス






イモ吉様

久々登場フミぃ~!!
やっぱり最高~!!
フミと先生できてたんじゃねえの??
ヤキモチ妬いとこ

>できてたんかな?
伝えとくわ~柱| ̄m ̄) ウププッ
byミサキ


 うーたん様

フミさん恐るべし!
股間に名札でも貼ってあるのかな?ウッキャッキャッキャッ

>前張りに書いてたとか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
byミサキ


 ちゅう様

フミはなくさないように、ナプキンに名前かいてるな?
あ、もういらないか?
ほくろ取った?

>あ!ホクロのこと、ありがとね♪
ちょっと安心した♪
byミサキ


 hiro様

フミさん最高!!その会話についていくミサキさんも最高!!漫才コンビ組んだら受けるんじゃないか?

>もう会社でコンビ結成してるよ (。・w・。 ) ププッ
byミサキ


 涼様

今度ミサキさんの毛みせてくれるか?(フミちゃん風w
ついでに味見も(≧m≦)ぷっ

>フミ風じゃなかったら露骨~♪
byミサキ


 mac

フミさん裏登場だねフミさんネタは裏の方が本領発揮だねでもアソコで識別できるんだね医者はわかるのかな?

>だよね~♪なんでわかったんかな? ( ̄w ̄) ぷっ
やっぱりあそこも特殊やったんかな(笑)
byミサキ


 たぬきさん

出た~~~・・フミさん^^/v

オモロ過ぎ^^

ミサキさんとフミさんに、乾杯^^/v

>もういるだけで笑える人なんよ♪
あ、私も?( ´艸`)ムププ
byミサキ


ひでぽんさん様

フミさん!はじめまして♪おもろい老ギャルやん(^^)あんたらの会話もなんやねん(^^)障子に耳あり♪

>いつもこんな感じ~♪
コントみたいな会話やの (o ̄ー ̄o) ムフフ
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞ様

ヾ(・∀・)ノわかった フミちゃん毛文字で
フミって書いてあったんじゃよ。その手があったかw

>毛文字・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
どんなだよ~♪
byミサキ



 河内や!菊水丸

いつもコメサンキューね。
ミサキってアソコの毛薄いのねん
今度オイラのスネ毛と勝負しよか?(笑)

>こちらこそコメありがとだよ!
無料ユーザーなのにゴメンね~!
スネ毛と勝負??
それは薄いから?濃いから?(笑)
byミサキ


 たかすけ様

ん~、俺も毛^^みたいなぁ~(爆)
ふみさんとは、話が合いそう^^

>毛フェチなの??(笑)
フミは今も見せろといってる (^▽^;)
byミサキ


たぁ~様

マン拓だな!
指紋みたいに合わせて照合~(爆

>ヾ(~∇~;) コレコレ マン拓って(笑)
指紋みたいにぴったりくるかな(笑)
byミサキ


 かずき様

クサい人居るよね、洗っても洗っても鰯みたいな臭いが取れない(T_T)フミさんのがそうかは知らんけどw

>これフミにいったらいい匂いだからわかったんだ!ってさ(笑)
どこまでもポジティブ
byミサキ


 オミヤ様

あの~~診察台のったことないんですけど……

でも見た事はある。ラブホで。

>さすが浮気現場をTV放送されたことがあるだけ
経験豊富ですな(。・w・。 ) ププッ
↑だよね??
byミサキ


 レオ様

ミサキさんもその手の話ってするんだね。意外だなぁ~(^_^;)
最初フミちゃんって子供かと思ったよ

>なんかレオさんの中で私
かなりイメージ悪くなってるよね( ▽|||)サー
ひかないでくれ~~♪
byミサキ


 kira様

(爆)おはよ~ミサキ追っかけて大阪来たのに、なんで奈良へ行ってしもたん・・・しかしすごいい椅子や~

>マジ大阪になってるやん!
kiraっちこんから移動したわ(≡^∇^≡)ニャハハ
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞ様

(*`ノω´)コッソリ…ECO腹ってね 養分ためこんでるから
地球に優しいのぉ~ヽ(´・∀・`)ノ

ECO乳は養分ないからやべ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
byミサキ


 ゆうな(´・ω・`)ゞ様

(σ′▽`*)ォィラも~♪

ポォ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*ポォ

>いやいや!癒され声でメロメロo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち♪
byミサキ


 イモ吉様

帰って来て昼寝?
夕寝?
してしもうた。
おはよ♪
あっ
違う、時数がぁ~

>だ~か~ら~次数だよ!
あ!違う!字数だよ~[壁]・m・) プププ
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • yosi 2008年07月23日 06:39

    そうでしたか。ヤンキーいいね^^そのままヤクザになった つれが3人いるんです。

  • 河内や!菊水丸 2008年07月23日 08:29

    それなら最初から長袖を着ろ~(笑)
    ミサキの白い肌が焼けたら…エロ写メコレクターとしては困るけど(笑

  • たかすけ 2008年07月23日 12:23

    師匠~^^、恋の予感でも??(笑)
    あと、俺はおっぱいフェチです。

  • たぁ~ 2008年07月23日 12:48

    チョンバァーに赤テープかぁ~
    昔の女子は赤毛にロングスカートやタイトが多かったね~懐かしい~ププ~

  • 涼さん 2008年07月23日 23:45

    異性に対する場合心が繋がるって言っても二つあるよな。友情か愛情か・・・後者なら体も欲しい。オレだけ?

  • レオ 2008年07月24日 00:05

    まぁ、確かにビビったけど(^_^;)
    今は普通なんでしょ?それとも今も荒れているとか? ドキドキ

  • mac 2008年07月24日 01:23

    そのヤンキースタイル懐かしいね同世代だからわかるよ今はスカート短いもんね今の方が陰湿かもね

  • りくそん 2008年07月28日 00:59

    旦那にはトキメカへんのか~?

    ってかモトカノに会うってないな~
    会ったらどうすんのやろ?僕。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31