デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院 ( 画像削除済み。)

2008年07月06日 22:34

ヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/ヤァ

ご機嫌いかが??



7/16に・・
ごめ~ん♪画像削除しちゃいました~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


私 めちゃご機嫌キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

何でってまた夜更かしできるからやんアタシσ(゜-^*)


あ!今日は髪切りましたよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

顔出しするのは2回目♪

前は表に出したけどフレンドさん 前の髪の長さ覚えてる?

(あ!今は削除してるよ!)

てか写真じゃわからんかなσ(^_^;)アセアセ...


でも自分ではかなり軽くなってさっぱりしたぁぁ(=v=)ムフフ




お色気フェラ・・


あ、舌かんだ(* ̄m ̄)プッ


お色気フェロモンまるでなし( ̄▽ ̄;)!!ガーン


てか長くって巻き髪ってかわいくね??

あこがれ~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


でも・・・






私は巻き髪似あわね~~~ どてっ(*/..)o



どんな髪型がえ~んかな?

いつもワンパターン髪型で毎回イメチェンしようと思うけど

まいど同じですぅぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー





あ!七夕やね~~♪

短冊に願いをこめるタイプではなく

ん~~ドラゴンボール集めて願うほうが叶うかな?

と夢のないようなあるような・・ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

私の夢?


そりゃぁ  いい女  だな(0ノ*)オーホホッ


無理??


知ってるわぁぁぁ((( ̄へ ̄井) フンッ


と、また自暴自棄ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



んじゃまたね~~♪(*^-^)ノ~~


 


コメレス
  





たぁ~様

夏の妖気に誘われて~
のっちゃたよ~!?

ゾウにな!(笑

>ゾ~ウさん♪ゾ~ウさん♪
あ~そこが長いのね♪
ってどこ~~(*´ェ`*)ポッ
byミサキ


イモ吉様

今度会えませんか?




送くってくれます?
ってどこに??(^ー^; )"~サア?

フリメに送っていいですか?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
byミサキ


 うーたん様

夏の思い出・・・プールで溺れた事ぐらい・・・

夏のバッキャロ~~~・・・(涙)

>d(・・〃) ソレハネ?
女の子見すぎたから・・d(^-^) デショ?
byミサキ


 じんじん

乳…プー!(*≧m≦)=3


 ミサキ
↑アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


 ゆうな(´・ω・`)ゞ様


…(゚Д゚)…ぁ… ミサキ ゴメン!
それ 送ったの σ(・ε・●)俺オレ!
チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

>ヾ(^▽\)  またまたー♪
姉さん腰ふって踊るつもりなのね[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
byミサキ


 mac

いろんな迷惑メールあるよね。のらないけどのって見たらどうなんだろ一度どんなふうになるか確認したいかも

>(^^)(--)(^^)(--)ウンウン確かに!
本当ならおいしい話だもんね(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
byミサキ


 りくそん様

僕もよくくるで~
人妻がいっつもうえてるとかいう感じで。
うえてるのか~?

>オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
私じゃね~よ~柱| ̄m ̄) ウププッ
byミサキ


 レオ様

最初ドキッとしちゃった(*/∇\*)
そんな話もするのかなぁってね。テンション高いですね(^_^;

><( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
もう2度としましぇ~ん
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
byミサキ


 たぬき

オイラも送っておけばよかったヽ(*’-^*)。

素敵な画像ご馳走様
やばい体の一部が反応・・

たぬきさんの裏写にくらべたら
ぜんぜん素敵じゃございませんわ(´ ▽`).。o♪♪
byミサキ


 たかすけ様

夏の思い出ねぇ~
んー^^乳と腹 がはははは^^

>あ~乳と腹に思い出あるんか~~ (  ̄っ ̄)ムゥ
(p_・q) チラッ ウソナキィ
byミサキ


かずき様

乳大きくする良い方法あるよ。
教えないけどw

> どてっ(*/..)o
教えろよ~~!って揉むとか?( ▽|||)サー
byミサキ


河内や!菊水丸

チチとハハがどうしたって?(笑)
そんなん気にせんと露出度アップに努めてくらはいw

>今回も露出度まったくなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ
byミサキ


kira様

おお~ミサキ 巨乳やん!!ごめん kira、メガネかけるの 忘れてた><

>/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
メガネかけてみるなよ(。・w・。 ) ププッ
byミサキ


 ちゅう様

ゆうなさんと同じコメする所だったw
同類に思われるもんね♪
オイラはサル様だもんヽ@(o・ェ・)@ノ

>ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
サル様は偉大すぎですぅぅ( ´艸`)ムププ
byミサキ


じろ様

もう夏の日差しがが怖い歳ですね♪wお互い


>(ΤΘΤ)(┬_┬)(ΤΘΤ)(┬_┬)ウンウン

オラー 凸(メ▼▼) シミになるやんなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
byミサキ



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • mac 2008年07月06日 22:46

    髪さっぱりですか?夏だから軽い方がいいんじゃないですか?あっお色気フェラ・・って?噛んじゃうの?

  • レオ 2008年07月06日 22:47

    ミサキさんってそんな顔しているんですね。
    ログ書いているイメージと全然違うね(^_^;)

  • 涼さん 2008年07月06日 23:11

    おぉ^^ええやんかぁ~^^
    んで?これダレ?
    おーぃミサキさぁ~んw
    この綺麗な人だれ~?ww

  • 河内や!菊水丸 2008年07月07日 00:00

    お~~いいんでないかい(笑)
    ますますタイプ~w
    唇の花がまたサイコー!

  • りくそん 2008年07月07日 00:36

    夜更かしはキヨツケロヨ~
    次の日おきれやんくなるで~

    あっ僕もしてるやん…

  • たかすけ 2008年07月07日 09:35

    素敵^^いい女やぁ~
    あまり顔を出さないほうが・・

  • たぁ~ 2008年07月07日 12:23

    どこのお嬢さんかと思ったよ・・・(笑)
    僕と一緒~ドラゴンボールが!ビックリだね~

  • hiro 2008年07月08日 00:29

    私もゆうな(´・ω・`)ゞさんの言うとおりあまり出さないほうがいいと思う^^;私の裏プロフみたいにね

  • じろ 2008年07月08日 09:24

    これはアンジェリーナ・ジョリーでつか?

  • ミサキ 2008年07月12日 08:04

    たぬきさん
    顔に乾杯って(^_^;)
    なんなんだぁぁ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31