デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲求ふまーーーん><

2006年01月23日 00:06

ひっさしぶりにウラデジ書いてます。
今年のおみくじ小吉。。。TT
恋愛は「あきらめなさい」・・・><。神様ずばっと斬りすぎやっちゅーねん!!!でも、何故か縁談は「二組ありて迷う」。。。恋愛なしで結婚っすかー!(@@)

最近は全然出会いがなくて、土日もボーッと過ごしている始末。デートしたいよー!><。イイムードで食事したいよー><。そのままHしたいよー!って心の叫びが。。。
女の子を心も身体も喜ばしてあげたいー><。
一緒にデートして笑って、ホテルで身体も満足してみたいな♪
ちなみにHは大好きで、女の子が気持ち良くなってくれるのが凄く嬉しい。
そっと髪の毛を撫でる時の淡い気持ちや、キスした時の感動。抱きしめた時の全身に伝わる身体のぬくもり。胸にキスして、ゆっくり嘗め回した時の吐息。そして、指であそこを焦らすように刺激する高まる息遣い。そのまま、あそこを優しく刺激してイク時の切なそうな声。更に中に進入してあそこをかき回した時の絶叫。息を乱しながら、満足げにキスして来る時の喜びのたまらない。
女の子って気持ち良くなると凄く積極的になるよね(笑)。そういうエロモードに入ってくれると凄く嬉しいし、更にこっちも頑張っちゃいます。
もちろん自分のアレで感じてくれてる時が一番嬉しいし、頑張りまくっちゃいます!

しかし、最近アレも出番ないし、寂しいー><。
頑張ってここで出会いをGETするぞー!!
つー訳でどなたか愛の手を♪(なぁ~んて^^;)
でも、欲求不満な方は満足させる自信ありますよ!(笑)何回もイカせちゃいます♪
つー訳でどなたか愛の手を♪(
(フリメ交換出来る方は、最初はHメでもOKですよん♪)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HAYATO

  • メールを送信する

HAYATOさんの最近のウラログ

<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31