デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あれから。。。

2013年02月14日 21:02

凄く久しぶりにこのログを書く気がする。
何故書く気になったのかと言えば、前回のログを読んだから。。。

2013年1月16日、、、色々な事情があり前回のログの彼女と決別した。。。

きっとお互いの為、今後会う事は無いのだと思う。。。
約1ヶ月経っても一人の時間は気がつくと彼女の事を考えている自分がいる。。。

ログのように心に少なからず闇を抱えていて、性格も無茶苦茶ウルトラスーパーワガママ!(笑)「人のモノは私のモノ」と言い放ち、二言目には「あれ買って!」。。。
ホントどうしようもない。。。↓

それでも、ログ書いた日から半年後くらいに再会にして、それから少しずつ話をするようになって、いつしか毎日のように電話で話し、毎週会って一緒に居た。。。

ホントどうしようも奴だけど、でも本当は繊細で傷つきやすくて寂しがりやな彼女。。。
いつしか好きって気持ちから「愛してる」に気持ちは変わっていた。

別れた今でも彼女の事は愛してる。。。

けれど、もう彼女に会う事はない。
何故ならそれが彼女の為にならない!と分かっているから。。。

だから、もう会う事はしないし、自分も区切りをつけて先に進んでいく。

今は新しく愛せる人に出会いたいと思ってる。
彼女を忘れるとかじゃなく、本当にその人を見て、ずっと一緒に居たいと思える人に出会えたら良いと思う。

このログを載せているのも何かの因果かも知れないので、もしここでそのような出会いがあえば良いなと思う。

もしこんな奴でも相手にしださる方が居ましたらお気軽にご連絡ください^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HAYATO

  • メールを送信する

HAYATOさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28