デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心と身体のバランス

2006年05月11日 01:24

こんばんわー!久しぶりにログ書いてます。
人って当たり前だけど、心境が身体に出るものだと思います。
例えば好きな人と話す時は笑みが多くなるとか、目が輝くとか、逆に緊張すると手が震えてしまうとか、苦手な人とは視線を合わせたくないと色々だと思います。
ウラログなので、HネタいくときっとHも同じなんだろうな~って思います。
自分は男なので女性の愛し方しか分かりませんが、やっぱ自分が気持ちよくなる前に相手に気持ち良くなって欲しいな♪って思います。それが気持ちを表す事じゃないかな~って・・・。
Hの時は緊張をほぐす意味でも先に相手に先にイッて貰う様にしています。男と違って女の子は何回もイケるしね^^;。
イッちゃうと不思議と女の子も積極的になってくれます。個人的には気持ち良いと言うのと安心してくれたのかな~っと言う風に思っています。やっぱ男だけ気持ちいいHとかは女の子は何されるのかって不安もあるんじゃないかな~って。。。逆に丁寧に愛すれば、それが相手に伝わって安心してくれるんじゃないかな~って思います。心も身体を許してくれるって感じじゃないかな。。。
それにやっぱり女の子が積極的になってくれると男としてもとっても嬉しなっちゃいます^^。
だから、お互いが安心して心から楽しめるようにするには、心で思った事を身体で伝える必要があるんじゃないかな、、、って。
その為に身体はあるんだし、心がなく身体だけ合わせるのも虚しいと思うから。心と身体両方で気持ちを伝える事が最近は大切なんじゃないかな~って思います。

けど、最近はその相手もいないんですけどね。。。><。ショック!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HAYATO

  • メールを送信する

HAYATOさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31