デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中国・四国掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

中国・四国掲示板投稿一覧

    • 2017年12月18日 13:57
    • 見たい、見られたい、そんな方は是非。岡山県その他中国、四国地方にて活動中です。興味のある方は是非ご連絡下さい。単独男性のみの募集になりますので、カップル、複数男性様での参加希望はご遠慮下さいませ。

    • 2017年12月18日 13:49
    • M字開脚で縛られ玉竿犯されたい方。彼女や奥さんとのセックスにマンネリしてしまった方、普通に飽きてしまった方、是非連絡下さい。ベッドの上でねっとり絡みましょう。大声を出してしまうくらい、感じさせてあげますよ。
      元AV女優ですが、今は至って普通の主婦です。

    • 2017年12月18日 13:44
    • 忠実なバター犬になれる方募集。既婚ですが、定期的にいじめたり可愛がらせてくれる忠実なペットになってくれる人を探しています。
      手錠や麻縄で動けなくして私の都合で寸止めを繰り返し、先っちょは我慢汁でベトベト。その後は枯れるくらい連射をしてあげた時の快楽と苦痛の混じったような顔がたまらなく好きで。

    • 2017年12月18日 13:34
    • 発情したい?させちゃうけどー!独身時代、毎朝同じ電車に乗って触ってくる痴漢さんがいたんです。塾で帰りが遅くなった時は帰りの電車でも会えたのに、人が少ないから何もしてこなくて…だんだん寂しくなって、思わず私から近づいてアピールしてしまいました。もちろん、痴漢さんはいつもより大胆に触ってくれました。

    • 2017年12月18日 13:25
    • 生理前でめちゃヤリたいんです。お母さんにワレメを清潔にしなさいと言われ、お風呂のときにはシャワーのお湯を当てていましたが、今ではお風呂だけでなくトイレの度にもウォシュレットのビデでお湯オナニーをしています。こんな淫乱な私ですが、旦那も相手してくれなくなって欲求不満です。

同じ趣味の友達を探そう♪