デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

既婚者専用掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

既婚者専用掲示板投稿一覧

    • 2017年10月19日 12:59
    • 休みなのよ。
      梅田か難波で遊べる人いる?
      遊びだから既婚とか独身関係なしにしたいw
      美容師で援なしだから安心してよ
      昨夜東京から終電で帰って疲れて
      気にいったら夜はなんかしてスケベエで変態な
      気持ちいいことしてスッキリしたいな-(^o^)

    • 2017年10月19日 11:38
    • 初心者ですがよろしくお願いします。
      今までいたって普通に生きてきたので、こういう出会いは初めてになります。 リードが得意な方を探していますので、よろしくお願いします。

    • 2017年10月18日 17:14
    • 日曜に久しぶりに上京します。
      日帰りにするか、それとも久しぶりの東京なので、
      月曜会社サボってのんびりするか悩み中~。

      月曜、デートしてくれる人でもいたら、
      泊まってもいいかな。
      というわけで、デートしてくださる方、募集中~。

    • 2017年10月18日 15:39
    • 不倫初心者ですがよろしくお願いします。
      30歳を目の前にして不倫という冒険したくなりました。
      優しい方がいたらよろしくお願いします。

    • 2017年10月18日 15:18
    • 心優しきサディストです
      貴女が望む事を全て叶えましょう!
      得意プレイは、とにかくセックス責めです
      クンニも10通りぐらいの舐め方をしますよ!
      玩具よりも肉体で攻めるのが得意です
       
      痛い事が好きならば縛り上げますし
      言葉攻めが好きならば心理学の理論に基づいたプレイをします

同じ趣味の友達を探そう♪