デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悩み相談掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

悩み相談掲示板投稿一覧

    • 2017年08月24日 11:58
    • なかなかイケなくて悩んでいる方いませんか?

      特に中イキは男性のスキルや相性に影響するため、イク感覚を知らないまま年齢を取ることは女性として勿体無いです

      僕は見た目性格優しい感じの普通のおじさんですが、相応の経験と知識、マナーは持ち合わせています

      月に1~2回程度、千葉市及び近郊で

    • 2017年08月24日 11:17
    • 年下に襲われたい、お兄さん・おじ様いませんか~?


      最近ご無沙汰なお兄さんや、現役なおじ様を募集しています♪

      年下の女性に責められたいけど、恥ずかしくて秘密にしてるおじ様の夢を叶えます(っ>ω<c)

      プロフィールもしっかり書いているので確認してメール下さいね♪

    • 2017年08月24日 00:36
    • IBS(過敏性腸症候群)って言う自律神経失調症で、もう、20年近く経ちます
      お腹痛くてダメな日もあります!

      ガス溜まり、トイレに行くと少し長居しちゃいます
      それでもでも、聖子とお付き合いしてくれる50代バツイチか独身男性いましたら、メール下さい

    • 2017年08月23日 21:29
    • 今までHで気持ち良いことなかった人
      マッサージでほぐして
      身も心も満足させてあげます
      興味のある方はご連絡ください

    • 2017年08月22日 00:06
    • 足コキしてもらえませんか

同じ趣味の友達を探そう♪