デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

首都圏掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

首都圏掲示板投稿一覧

    • 2017年12月18日 16:00
    • 1月10日から4~5泊で香港へ来てくれるドMの人や奴隷になっても良い人を募集中です。
      今、中国で駐在しており、1月2日に一時帰国して10日香港経由で戻ります。
      日本で顔合わせし、是非、香港で楽しく過ごしたいです。
      嬉しい便りを期待します。

    • 2017年12月18日 15:43
    • 会える方いますか^_^?
      西船橋か新小岩で探してます☆

      長時間の約束は、できません(/ _ ; )
      タメ語の方には、優しくしないよ!笑

      ゆくゆくは、いい関係がいいですね^^
      メッセージお待ちしてます!

      好き!てボタン押すなよ?迷惑

    • 2017年12月18日 15:18
    • 経験全然ないんですけど…色んなことを教えて欲しいっていうのと、あとMっけがあるので責められたいです!!出来れば歳上の熟女の方に(๑¯ω¯๑)
      早ければ今週の木曜日にでもお会いしたいです~
      鶯谷とかなら大丈夫ですっ!!
      連絡待ってます(*'ω' *)

    • 2017年12月18日 15:04
    • 夢精したような夢精しなかったような・・・

    • 2017年12月18日 14:36
    • 年下の彼女募集です。こちらは173cmやや細身スポーツ体型、目鼻立ちわりとはっきりの、やさしい&さわやかな感じの50代です。キモおやじではないので安心してください。年上の男性が好きな~30歳ぐらいまでの女性、よろしくおねがいします。メール待ってます。

同じ趣味の友達を探そう♪