デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

北海道・東北掲示板

投稿ユーザの住所で検索:

北海道・東北掲示板投稿一覧

    • 2017年10月19日 00:10
    • 小樽市住み、50歳バツイチ、独り暮らし。

      月に1~2回のペースで、車で小樽に来てくれて、H目的じゃない、真面目なお付き合い希望

      食事したり、カラオケしたり、いろいろ

      同じ年代(50代)で、バツイチか未婚の方希望。

      一緒に楽しみませんか?興味持たれた方、メール下さい

    • 2017年10月18日 15:17
    • 心優しきサディストです
      貴女が望む事を全て叶えましょう!
      得意プレイは、とにかくセックス責めです
      クンニも10通りぐらいの舐め方をしますよ!
      玩具よりも肉体で攻めるのが得意です
       
      痛い事が好きならば縛り上げますし
      言葉攻めが好きならば心理学の理論に基づいたプレイをします

    • 2017年10月18日 10:28
    • 簡単なミッションクリアで、カカオで画像・動画送ってますー
      作業は、2.3分

      気になる方、お声かけください
      スキ!

    • 2017年10月17日 15:28
    • パイパンとコスプレしてもらうのが好きな男です
      M字開脚させ、少しずつ少しずつ楽しみながらクリトリスを責めていかせるのも結構好きです(笑)
      パイパンだとクンニもしやすいしね♪
      目隠し程度してするのも好きだったりします(^w^)
      プロフ見て良かったらメッセージ下さい(^-^)

    • 2017年10月17日 12:45
    • 今日夜から大通りか平岸らへんで会える人いませんか!!!(^_^)v
      車あります!
      宜しくお願いします(^_^)v

同じ趣味の友達を探そう♪