デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スーパーヒーローに何を求める

2024年03月03日 00:48

スーパーヒーローに何を求める

マダムウェブ」を観てきました。
スパイダーマンなどでおなじみの、マーベルによる作品です。

主演女優が、ダコタ・ジョンソン
知る人ぞ知る、両親ともに有名俳優という美女です。
ただ、美女ではあるけど、モデル出身の人なので演技力はどーだろう。
と思い、吹替版を鑑賞しました。

あまり意味がなかった…なぜなら私、英語がほとんどわかんねえ(汗)。
つまり、英語演技をされても、うまいかどうかよくわかんねえ(爆)。
まあ、最近は洋画鑑賞はほとんど吹替版です。
字幕を読むのが面倒なのと、日本の声優さんに期待してるのと、ですね。

なんと吹替版の声優さん大島優子さんでした。
悪くなかったですよ。
文句言ってる人もいますけど、私は好きです。
ディズニープリンセスも演じてましたよね。
元アイドル大島さん、そっちの道に進むのもいいかも、と思っていますが、華のある方だと思います。

内容は、これも私は好きです。
正直ポスターに書いてあるような、ミステリーサスペンスではなかったです。
アクションはそこそこあったけど少ないし、ラスボスもあんまり強くなく、全然マーベルっぽくありません。
逆に言えば、マーベルが大好きな人だったら、酷評してしまうと思います。
私はマーベルマニアじゃないので楽しく鑑賞できました。
終わり方から察するに、続きもありそうなので、ちょっと期待しましょう。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する

りりさんの最近のデジログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31