デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】限定商品に目がない人いる?

2023年06月26日 01:56

凄い気になった。誰か買ってー!
これは化粧品です。
無駄に高い!本体と詰め替えのセットで16500円。
なんて無駄なんだ。
天野喜孝、一応、ファンですよ?
80万円のリトグラフ買いましたよ。

そんな私でも思う。なんて無駄なんだ!
思うけど……複雑。
11月販売。予約受付中……現段階で何人予約してるのか疑問だわ。そんなに居ないと思うが……。
限定と言うなら通し番号入れて欲しいなぁ。でも、変なプレミア付いたら使えないじゃないか。
扱いに困るのは買わないのがベスト?

限定品と言うならさ、消耗品じゃなくて、美術品であって欲しい。私の性格上、限定品と言われたら使えなくなるのです。箱すら開けられない。
一番クジのラストワン賞……ビニール掛かってるのに更に袋被せて飾ってある。
そして、親に「要らないなら捨てるわよ」って捨てられるのです(泣)まぁ、一番クジなら諦めも付くかな?

問題は80万のリトグラフ。こないだ、ヤフオクで同じ物が2万円で出てました(笑)いつか価値が上がったりするのかなぁ?上がったとして売れるのかな?
ファンのままだと、手放せないよね。困りました。もうしばらく拝んどきます。


商品って訳じゃないけどさ、彼氏親友なんて言うのは限定品だよね?「世界でひとつだけの花」「トリセツ」なんて歌でもあるわけだし……
一点物の最高の彼氏欲しいなぁ。
ちょっと気持ちが病んでしまって、旦那様に対してお怒りモードな私。今日はちょっと駄目な夜ですm(_ _)m


日付変わってるから、昨晩の事ですね。夕飯時に旦那様ワガママに激怒して、怒りが治まらず、そのまま夕飯食べずに終わってしまった状況。

夜だと体重高めなんですが……
57.2㌔
もっと下ってる事を期待してしまった(汗)
1食抜いてもあんまり変わらないね。むしろ、明日いっぱい食べて太るパターンかなー?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30