デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アドレナリン

2007年08月01日 02:57

アドレナリン

心臓に仕掛けられたのは

死への時限装置

アドレナリンを出し続けないと

即死


アドレナリン」(2006アメリカ映画
監督・脚本:ネヴェルダイン/テイラー
出演:ジェイソンステイサム エイミー・スマート ホセパブロ・カンティーノ エフレン・ラミレッツ


ロサンゼルスマフィアに雇われている殺し屋チェリオス(ジェイソンステイサム

彼が目覚めるところから物語は始まる

意識がもうろうとした中 リヴィングに残されたDVD・ROMを発見

そこに映っていたのは街のチンピラ リッキー・ヴェローナ(ホセパブロ・カンティーロ)

眠っている間に中国製の毒を注射したので お前は後一時間しか生きられないと 嘲笑する

前の晩 チェリオスはいつもの簡単な仕事のはずだった依頼を成し遂げなかった

プロの殺し屋家業から足を洗い ガールフレンドのイヴ(エイミー・スマート)と新たな人生をはじめるため ターゲットを逃がしたから

日ごろ ドラッグを手配して貰っている医師に相談すると

「体内にアドレナリンを出し続ければ 毒の作用を遅らせらる事が出来る」

と教えられる

チェリオスは ヴェローナを探し出し 解毒剤を手に入れ 復讐を成し遂げられるのか?? 


この主人公 アドレナリンを出し続ける状況

すなわち 死なないために 自ら 死にそうな状況を作るワケです。。。

ワザと銃を突きつけられる状況にさせる

コークを吸いまくって 興奮状態になる

コンビ二強盗をする

鼻炎の薬に心拍数を増加させるエピネフリンが含まれて事を知るや否や 薬局から大量に奪い吸いまくる

心臓が止まりそうになると自ら電気ショックを与える

警官からバイクを奪い 曲芸を披露し事故る。。。

エピネフリンを過剰摂取したせいで 下半身は常に勃起状態

イヴと中華街のど真ん中でS●X

運転中にイヴに おフ●ラされながら(しかもワザとイカせないイヴ、笑)銃撃戦


分かりやすい設定に凄まじいアクション

アーンド お馬鹿な展開にエロエロシーン。。。

C級版「ダイ・ハード」って感じではあるんだけれど 一緒に観に行く相手は選ぶと思う

ダイ・ハード」のジョン・マクレーンを期待してはダメ

このえーがに出てくるのは 半ケツ丸出しの 死にそうで死なないイカレ男

でもアタクシは チェリオスのが好き!!!

ジェイソンステイサム(35歳)ってすでにかなり禿げてるけれど 凄くセクシーよね!!

イヴが羨ましかった。。。

どんな状況でも決してめげない

生きるために死にそうになって “生”の実感が沸いて それをパワーの源にしている

バカだけれどイイ男だぁ!!

ラストのチェリオスの台詞は『愛してる』って言葉よりグッときた!!

バカでタフでセクシーエロい

さいこー!!!抱かれたい(笑)


パンクロックミュージックビデオ疾走感 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」(1998年イギリス映画)や「スナッチ」(2000年アメリカ映画)が好きな人にはオススメ

つーか リンキン・パークボーカル チェスター・ベニントンが出てたらしいんだけれど どこに出てたぁ??

分かった方おしえて☆☆

後 エンドロール終わっても立ち上がらないで最後まで観て下さいナ!

オマケがあります♪

↓以下予告編
https://www.youtube.com/watch?v=0iwMh7Qid6U  

このデジログへのコメント

  • ち~どん 2007年08月01日 06:24

    バカ・タフ・セクシー・エロイってキーワードは、確かにいい男の条件ですね♪自分に素直になるってこと~☆

  • みんきー 2007年08月01日 06:39

    おバカなえーが☆
    http://jp.youtube.com/watch?v=3PzB5Tk25fg

  • tarashi 2007年08月01日 17:13

    トレイラーフィルム見たけど、ばかそうでいいですよね。っていいつつ、インランド・エンパイアを見ます。

  • きた 2007年08月01日 23:22

    予告編観たけど…スゲエ!バカだ!
    観ているだけでアドレナリンが出まくりそうな映画ですね

  • コバ 2007年08月03日 22:23

    色んなも映画を観る事って大切ですよね。そこから色んな事が判るから良いとおもいます。

  • キャメロット 2007年08月04日 01:46

    バカ?単純な発想がすでにかっこいい!
    さすがアメリカ!
    久々にロックを感じる映画だな!こりゃ!

  • すいとん 2007年08月06日 06:56

    トランスポーターでもかなりイケてた。やっぱ男はハゲてなんぼでしょ^^;
    あぁビリーボブソーントンに抱かれたいw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する

BBさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31