デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひょっとしたら、氣をつけナ

2017年04月15日 08:54

朝鮮半島有事

~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!?

ameblo.jp
元のページ

朝鮮半島有事!~勃発の可能性
~4月15日から27日にかけて

北朝鮮で大きな動きも!?


空母打撃群が朝鮮半島へ向かったわけですが、wikiによると空母打撃群とは、
原子力空母1
イージス艦3(巡洋艦1、駆逐艦2)
駆逐艦1、ミサイルフリゲート1
・攻撃型原子力潜水艦1
・補給艦1

つまりすごくつよい。小国はこれだけで消し飛ばされる可能性すらある。
https://twitter.com/i/web/status/850945709637488640

北朝鮮アメリカの本気度 戦争の可能性は?20174月27日か?
http://reroreroponch.com/2017/04/10/post-3875/

2017年4月27日が危ない!!

ネットでは、アメリカ北朝鮮を攻撃するのはいつなのか話題になってます。
アメリカ北朝鮮に攻撃するときは突然始めると思われます。
が、4月北朝鮮にとって大きなイベントあります。


4月11日 最高人民会議

4月15日 太陽節 金日成生誕105周年

4月25日 朝鮮人民軍創設85年


特に4月15日金正日の生誕記念日前にあわせて北朝鮮核実験
もしく、ミサイル実験をする可能性があります。
金正日の生誕記念日にあわせて、軍事的に内外に
北朝鮮の存在を誇示する意味もあるようです。

核実験に関してはいつ行われてもおかしくないと、言われてますし、
もしも核実験が行われたら、今まで以上の大きな規模の核実験を行うといわれてます。

アメリカが、北朝鮮の軍事実験を行う前に攻撃するのかは、
アメリカの軍事機密なので当然アナウンスはされていませんが、
軍事実験にあわせて北朝鮮に軍事行動をとる可能性もあります。


https://twitter.com/fireroadster/status/852466231969947648


2017年 04月 12日

「強力な艦隊」派遣とトランプ氏、北朝鮮は核攻撃を警告
http://jp.reuters.com/article/trump-north-korea-armada-idJPKBN17E0GF

平壌ワシントン 11日 ロイター] -トランプ大統領が「強力な艦隊」と呼ぶ
空母打撃群が西太平洋に向かうなか、北朝鮮の国営メディアは11日、
米国による先制攻撃兆候があれば米国に核攻撃すると警告した。

中国に協力を要請しているトランプ大統領ツイッターで、
北朝鮮は自ら問題を起こそうとしている」などと投稿
中国の協力があろうとなかろうと、米国は「問題を解決」すると述べている。

トランプ大統領はフォックス・ビジネスネットワークに対し、
「われわれはとても強力な艦隊を派遣している。
空母よりもはるかに強力な潜水艦もある」と語った。

また、北朝鮮指導者、金正恩朝鮮労働党委員長について、
トランプ大統領は「間違ったことをしようとしている」と語った。


-------------------------------------------

4月12日

NHK民放も異常だ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/102.html

NHKは異常だ。NHKだけではない。民放も同じだ。
朝に晩にフィギュアスケート浅田真央が引退した、
と連日連夜、トップニュースで繰り返し放送している。

けさもNHKが7時のニュースでまた浅田引退を一番に報道した。
確かに彼女の活躍は私たちを奮い立たせた。
国民栄誉賞も当然だろう。

しかし、連日トップでやる必要はない。北朝鮮が緊張している。
米海軍空母艦隊朝鮮半島に向かっている。空爆もこれありだ。
そうなると、日本は戦場となる。

今、浅田の活躍と北朝鮮とどっちが重要ニュースなのか?

その勢いで、NHKが森友疑惑を報道してくれたら、
安倍内閣支持率はとても50%には届かなかったのではないか。


緊急!同盟国に厳戒態勢で備えるよう! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/867.html

米国、北朝鮮攻撃を日本政府に説明 
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/882.html


-------------------------------------------

石平太郎‏ @liyonyon ·4月12日
https://twitter.com/liyonyon/status/852048418675449856

習近平は今日、トランプと電話会談して北朝鮮情勢について
平和的な解決」を訴えたという。
しかし習はここで、米国が示唆している軍事攻撃に対し
「反対」という言葉を決して口にしなかったし、
北朝鮮に働きかけて見ようとも一切言わない。
平和」を訴えるポーズだけ取って、後は米国に丸投げである。

4月12日

空母海自が共同訓練を検討 北朝鮮牽制で連携
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000098455.html

朝鮮半島近海に向かっているアメリカ原子力空母カール・ビンソン」と
海上自衛隊が共同訓練を検討していることが分かりました。

関係者によりますと、共同訓練は日米の当局間で11日から調整に入りました。
空母カール・ビンソン」などと海上自衛隊護衛艦数隻との間で通信訓練や
ヘリコプターの発着訓練を検討しているほか、潜水艦を探知したり追跡したりする
「対潜訓練」を行う可能性もあるということです。
核実験ミサイルの発射を準備しているとみられる北朝鮮
牽制(けんせい)する狙いがあるとみられます。

4月13日

マスコミが、トランプ大統領北朝鮮抑止計画の詳細を入手
https://jp.sputniknews.com/politics/201704133533502/

トランプ政権は、北朝鮮の核プログラムに対抗するための
数段階のレベルからなる戦略を作成した。ロイター通信が報じた。

ロイターによると、リストは非常に広範で、力による手段も含まれているが、
トランプ大統領はまず外交的及び経済的影響力を持つ措置を検討している。

制裁は、米国あるいは国連を通じて科される可能性があり、制限措置は、
北朝鮮の行動に応じて「スライド式」に適用されるという。

またロイターによると、トランプ政権北朝鮮戦略には、
北朝鮮への石油出禁止、北朝鮮石炭輸出や水産品の輸出禁止、
国営航空会社の運航制限、船舶の貨物検査、北朝鮮と取引のある中国銀行への制裁」
などが含まれる可能性があるという。


-------------------------------------------

管理人

NBCニュースによると、
北朝鮮核実験を強行したら、
米軍による通常兵器による
先制攻撃を実施する可能性があるそうだ。


戦争を起こす為にウソの難癖をつけていただけだったのです。
安倍首相は、それと全く同じ様な発言をしています。
つまり、戦争を煽っているに等しい。

先ず、戦争を起こさせないことが最重要です。
戦争になってしまえば、日本にも国民にも何が起こるか分かりません。
北朝鮮が窮地に追い込まれれば、韓国や日本の原発ミサイルを撃ち込むと
脅してくるかもしれませんし、やけくそで本当に実行するかもしれないのです。

戦争を好む人物が、日本の総理をやっているのは国民の悲劇です。
日本の安全保障外交を考える上で、日本を大変危険な方向に導いています。
日本のバカ右翼の連中も危機を煽り続けています。
結果的に、米国の先制攻撃を支持しているのです。
その後のことを何も考えていません。

311後の原発事故に、安倍首相は、極めて重大な責任があります。

忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!
第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽
http://lite-ra.com/2017/03/post-2983.html



今度は戦争ですか!


何故なんだろうと、つくづく嫌になります。
日本のトップは、何故、このようなバカしか出て来ないのか!?

それにしても、私が言っているようなことを日本の政治家は
まるで追及しないと感じるのは私だけでしょうか。
日本のメディアも同様です。
少なくとも、今現在、私の耳には聞こえてきません。


2017年2月13日、金正男暗殺されました。

3月28日には、こんなツイートを目にしました。


どうも戦闘機の訓練飛行だったみたいです
笠置山上空を数十回も周回飛行かも
詳細不明 二時間以上にわたって戦闘機が通過し続けた


目撃した東海アマさんは、岐阜県の方です。

岐阜県には、自衛隊の航空基地があります。
しかし、100機を超える戦闘機が飛ぶというのは極めて異様です。
戦時でさえも、ここまでは飛ばないだろうと思いますが、
しかも、調べてみると、それがニュースにさえなっていないのです。


我々の知らないところで、何かが起こっています。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年04月15日 09:34

    美奈もかなり北と米の動きにドキドキしてます。
    米が北を攻撃するなら、核ミサイルをヤケクソでぶっ飛ばしてくるでしょう。
    浅田真央、浅田真央って平和ボケ過ぎです。

    ミサイル、終わってからにしてくれ~~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30