デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

死にたくなかったら、今から、天日塩と味噌で、解毒を

2017年04月20日 09:06

夫婦、親子、兄弟姉妹など家族やペットが続けて

病気になったり亡くなったりする例が増えています。

先月、すい臓がんで亡くなったムッシュかまやつさんは、
その数日前に奥様がやはりがんで
亡くなっていたそうです。

なんと1年の間に10代の娘さんを脳腫瘍で2人も亡くした宮城在住のお母さんもいます。

一家で3人続けて亡くなって、葬儀屋さんが真っ青になっという話もあります。



呪いやタタリではありません。

放射能汚染された環境下で食住をともにすれば、

被ばくで次々に倒れるのは当たり前です。


エボラ出血熱とかペストのような凶悪な感染症でも流行しない限り、

短期間に一家で2人も3人も

亡くなることはまずあり得ません。


放射能汚染による被ばく以外に原因は考えられません。


大変深刻な状況です。


一緒に住むが人が倒れたら、次は自分だと思ったほうがいいでしょう。


下手をすると一家全滅です。



そうならないためにも、汚染地域からは避難移住し、

食品には細心の注意を払って

できるだけ放射性物質を取り込まないよう気をつけましょう。

葬儀業界も競争が激しいので、葬式ポイントがもらえて、2回目からは割引になるサービスが
始まるかも知れません。

笑えない冗談です。


(関連情報)
 
ムッシュかまやつさんが愛妻の後を追うように…密かな感動を呼ぶ」 (歩吐コラム 2017/3/3)
http://arcanaslayerland.com/2017/03/03/monsieur-kamayatsu/

「TBS木曜ドラマママとパパが生きる理由』」 (拙稿 2014/11/22)
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/286.html


--------(引用ここから)------------------

https://twitter.com/DouZi_y4sutuNa/status/848852492746018816
(どうじ&ばざーる) 大阪奈良のはざま
この間近所の寿司屋警察が集まってた理由が判明した。
夫婦二人でお店をしていたが、奥さん脳梗塞で入院。
旦那さんが毎日お見舞いにきていたのだが、ここ何日か
来ていなかったを不思議に思った友人が訪ねた所・・・
椅子に座ったまま旦那さんが死んでいたそうです・・・
3:59 - 2017年4月3日

https://twitter.com/gin_amatou/status/848065494158516224
いなほ
母上→心不全で入院
父上→くも膜下出血
じいちゃん→肺炎で入院
姑さん→骨折で入院
妹ちゃん→インフルエンザ←new!
23:52 - 2017年3月31日

https://twitter.com/densuke640/status/847055533345406977
(デンスケ) 山梨
新聞の集金のおばさんが今月で退職するそうだが、
そのおばさん一家が不幸の連鎖らしく、おばさん本人→転んで骨折
息子脳梗塞、孫→交通事故に遭った、らしい。本当かよ?と思うほど。
4:59 - 2017年3月29日

https://twitter.com/sagami_yako/status/844850835947368452
(人生廃棄物蓄積艦「八湖」) 山口県
叔父が去年6月に亡くなったばかりなのだが、その奥さん
先ほど亡くなった。鬱から重度のアル中に陥り、そこから腎臓を壊し、
胃癌を患い、多臓器不全になった末の病死だった。
DVで叔父を同じ状態に追い込んだ事実を知っている為
因果というものは廻るものだなあ…」と溜息を吐かざるを得ない。
2:58 - 2017年3月23日

https://twitter.com/yokobooboo/status/843391664467132416
(yokobooboo) 横浜
しかし、不幸は重なるって知ってたけど、また起きるってね…。
叔母が脳梗塞して、リハビリしてるところに息子(いとこの兄)が脳出血…。
子どもの頃、膝に乗ってコンピュータゲーム見てたこと思い出した。
祈りつつ、未来を考えつつ…。
2:20 - 2017年3月19日

https://twitter.com/otonaritonari/status/841848537910403073
(隣(リン)
母が御手伝いさんとして行ってる家の家族がすごい
半年前息子脳梗塞で亡くなり 1か月前夫も脳梗塞で亡くなり
さっき何らかで妻が倒れ救急 何かがある、、!
20:08 - 2017年3月14日

https://twitter.com/mini_kochi/status/840789991361990656
(コチ)
我が家についた! 友達宅で聞いた話し。 長女の小学校時代の親で、
学校の事やお仕事を二人で頑張っていた○○さん。5年前に奥さんが、
病院を受診後2週間で白血病で亡くなったことは知っていたのだけれど、
旦那さんも3年前くも膜下出血で、植物人間状態らしい…ショックだった。
人生何が起きるか…
21:02 - 2017年3月11日

https://twitter.com/jiji10251025/status/840538393066971136
(はな)
一昨年、10月に父がゴルフ中に心筋梗塞で倒れ緊急手術
昨年5月に母と兄が急死。 何故こんなことになってしまったのでしょうか…
4:22 - 2017年3月11日

https://twitter.com/bqn_yachiyo3/status/833213002069389313
(bqn_yachiyo3) 沖縄本島
背中や腰が痛くて車椅子生活になっていた妻の世話をしていたおじが、
昨年肝臓ガンで亡くなった。がんが発覚する前、犬の散歩中に
二度も心筋梗塞で倒れたことがあったという。
末期がんで、先に入院していた妻の病院におじが入院し、
妻より先に逝く結末となった。生活圏は千葉の線量高い地域
23:13 - 2017年2月18日

https://twitter.com/2Thessalonians5/status/831755283319898113
(かずのん)
友達の旦那さんのお母様が亡くなったって。
先日、お父様も亡くなったばかりなのに、不幸が続いていて、本当にお気の毒。
22:41 - 2017年2月14日

(光永都志栄)
毎日寒いひが続きますが 皆様お元気ですか?
私の店はおうどん屋さんなので比較的ご年配の方が多いです。
もちろんおうどん(美味しいしね?)食べに来てくださるのですが 
お話をしたくて お見えになる方がおおいです。
今日はご年配の方で5年まえに大腸がんになられ 3年前に 
やっぱり 松方さんと同じ脳リンパ腫で息子さんをなくされました。
子供さん先になくされるのは 慰めの言葉も出てきません 
その上 ご主人が 脳梗塞で 倒れられ、、、、
それでもご自分で車を運転され がん治療しながら お仕事されてます。
私 なんか 本当に まだまだです。
2017/1/25

https://twitter.com/kuroobi_rider/status/824191017691791362
葉月
昨日仕事中上司のお父様の訃報が入って、その1時間後に
今度はお母様の訃報が入った。(上司は両親と別世帯
どちらもインフルエンザによる肺炎らしいのだけど、
お父様は入院中、お母様はご自宅だったらしい。
1:43 - 2017年1月25日

https://twitter.com/hannypure/status/819872337562509312
ハチミツ姫) 滋賀
義父が亡くなった。 2ヶ月前に義母が…。
二人とももうあまり分からなくなってたけど、
それでも何となく感じるものがあったのかな…
後を追うように逝ってしまった。
3:42 - 2017年1月13日

https://twitter.com/naachan0704/status/819947451494735873
(`▽´ノリなあちゃん□▽○)
このタイミングでおばあちゃんとお母さんダブル入院(´・ ・`) 最悪やあ…
8:41 - 2017年1月13日

https://twitter.com/baikinman__milk/status/819161490087235585
(K O Y 〇 xx)
てか、昨日の晩、おれ運ばれて、今日、父さんが仕事で倒れて
救急車で運ばれて、誰も家帰ってこんくて、
この家族呪われてるって思うねんけど
4:38 - 2017年1月11日

https://twitter.com/yomo_79/status/819197862097469440
(クマ爺 双六一に貢ぐ雌豚)
おじいちゃん大好き犬だったからおじいちゃん病気で亡くなった後
追うように天国行っちゃったでも向こうで幸せだといいな
7:02 - 2017年1月11日

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年04月20日 09:13

    天日塩は本当にすごい!
    教えてくれてありがとうです!!
    味噌は次はいいのを買います。
    あと、醤油もね。

    冷え性が改善。
    蓄膿症も改善。
    すげ~!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30