デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テレポーテイング

2017年04月05日 11:26

ギャハハ、テレパシーなんて、チョロイッ

おまえはそのうち、テレポートできる、

知ってるか?

テレポート

瞬間移動、ギャハハ

瞬時に、おまえはニューヨークパリロンドン
パリロンドンどころか、望めば、、お隣さんの火星まで、ギャハハ

あと20年も経てば、おまえは、火星まで、も、たまらん。


ロケット

ギャハハ、ナニ、原始的な方法でやってるんだ?

指で勘定するヨーなモンだろ


いつも言ってる量子力学で量子のもつれ、知ってるか?

電子を1回くっつけると、この電子同士は永遠に、そして距離に関係なく、
動きも情報も一瞬にしてやりとりする、
たとえば、
Aの電子がBとぶっつかったばあい、永遠にAとBはつながるのだ、ギャハハ

どんなに遠く離れていても、
たとえば1Kmさきでも、1万キロ先でも、もっと、1万光年先でも繋がってるのだ。
ギャハハ、女と男でもコーはいくまい、
電子とか光子とかの量子のホーが、おまえより恋愛において偉大、ギャハ、
さんざんまんこやりって、イイオモイしておきながら、
ツゴーが悪くなると、女も男も、ポイッ

ところがギッチョン、量子くんは永遠にどんなに離れても、おたがい恋仲、だ。
相手は決して忘れない。


そこで、このAとBの量子もつれを起こした二つの電子を、この場合、光子でもいいんだが
たとえば、一つを東京に、もう一つをニューヨークに置くと、
新た場電子CくんをAに衝突させて、くっつけると

どーなる?

恋敵?

ぎゃはは、

ジャッアッ~ン

新たな電子Cくんの情報のすべては、Bになるのだ。
つまり、Bの情報はぜ~んぶ、Cに書き換えられる。
そして、
Cくんは消滅する、

閣下的に、CくんはニューヨークのBに瞬間、テレポートしたことにナル

やっていることは、完璧な情報の移動、ダケだ。

いつも言ってるヨーに、電子とか素粒子の量子は、ブツと意識が曖昧、
意識って、情報だろ。
つまり、宇宙ブツより意識が、すなわち、情報が先って、ハナシだ。
完璧な情報があればブツにナル。

これはこの50年以上で完全に証明されている。

とゆーコトは、

量子もつれの装置を、東京ニューヨークにおいて、
おまえをその中に入れて、原子電子レベルでスキャンすれば、
瞬時に、ニューヨークの量子もつれの装置に完全な情報が出現する。
おまえが出現する、ギャハハ
と同時に、
東京のおまえは、消滅する。

もし、東京ニューヨークじゃなく、火星装置を置けば、瞬時に、火星に、
火星どころじゃない、250万光年アンドロメダ銀がに瞬時に、ギャハハ、たまらん。


このスキャンするのは、モチロン、量子コンピューター。
宇宙の星の数より多いおまえの細胞の、そのまた電子を、瞬時に計算する。
今のコンピューターで100万年かかっても追いつかない計算を、1秒以内で、計算。

これが、いま、ネズミで実験されてる。

ドーだ?

タダ、今の量子コンピュータをもってるのは、2台しかない
軍事産業ロッキード社と、われらが グーグル殿、、
値段は1兆円、ギャハハ


量子コンピューターを使えば、
天気予報は100%

量子コンピューターを使えば、73億人の全世界のどんな些細な情報でも、
フェイスブックツイッターはおろか、おまえのどんなメールでも、
瞬時に、
 覗かれる、別名、監視される、ギャハハ


あと、20年もすれば、

おまえは火星にいけるかも


UFOがときどき出現するだろ、
アレって、テレポーテング、ギャハハ


やっと、われわれヒトも、よーやっと、宇宙人の知性に、ほんの1mmだけ、近づいた。

宇宙人は、おまえの10cm前の 空にいるのだ、
タダ、決しておまえの五感では認識できない、
しかし、宇宙人は人間をはっきり見て、行動を監視してる。

宇宙人は1億光年の向こうから、瞬時に、UFOでテレポーテングしてる。
ヤツラはロケットとか宇宙船とか
そんな原始的な方法は、とっくに終わってる。
ま、おさる駕籠やさんだろ、ギャハハ


ヒトもヨーやっと、テレポーテングの原理にたどり着いただけ、

あと20年で、実用にナルかも


タダ、失敗すれば、

おまえはこの地球上から、永遠に、消滅


ギャハハ

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年04月05日 11:33

    ぱすかる閣下と美奈は量子で繋がってるんだよね?
    専ら美奈は首輪で繋がれててぱすかる閣下がリードを握ってるだけ。

    ギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30