デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今晩はー。

2017年03月24日 19:20

取り敢えずサッカー代表戦は勝ちました。良かった?です。

やっぱり久保は良かった。乾が呼ばれなかったのは残念だったけど。

本田は剥きに成ってましたね~。でも、心配されていた試合勘は?心配通りって感じでしたが。

あっ久々のスタメンゴールキーパー川島くん。なっなんと後輩です

でも本田は心配ですね。ボールを数多く触ってってプレーヤーなので…このままバックアッパー的に成ると持ち味は鳴りを潜める処か、自分がって性格なので短い時間で結果をって悪循環に陥る可能性が。

まぁあれだけの選手なので自分で打開するでしょうけど。

続いて、籠池劇場

正直、どっちもどっちだなぁ。

なんか書き込み見ると100万より8億だろうって声が多いみたいですが…。チョイと短絡的な発想。

100万を隠すために証人喚問も出さないって言い張る自民が、8億の口利が有ったなんて認める訳無いでしょ。

まぁ口利?有ったでしょうね。今後出る加計学園?問題を見れば一目瞭然と思いますが?

何故、安倍さん、夫人が絡むとダンピングした価格で国有地が右から左に動くのでしょう?

口利、圧力が有ったと考えるのが自然ですよね。

夫人の証人喚問首相の夫人がって成れば前代未聞です。解散は間違いなくなるでしょう。

私人だから証人喚問は?って一応、籠池さんも私人ですけどね。

であれば、夫人付人だった役人は召喚しても良いのでは?だけど呼びません。

籠池さんが嘘をついてるのは明らかだから。との理由。

付人が勝手にあちこちに確認して勝手に籠池さんに報告FAXするなんて事が有り得ますか?

それこそ、付人が取る行動ではないです。夫人から依頼しない限りは各機関に問い合わせ等しません。

結局は籠池さんはとかげの尻尾と見た方が自然ですよね。

まぁ。想像の範囲の展開ですが…今は、各報道機関を呼び寄せ、森友問題は報道自粛しろと言った安倍さんの往生際の悪さ、逆に道連れを狙う籠池さんの心中作戦が潔ささえ感じてしまいます。

このサッカー代表と、籠池劇場で暫くログは引っ張れますね

このデジログへのコメント

  • ・メグミ・ 2017年03月24日 20:10

    さすがに物事の真意をよく捉えていますね。なるほどと思わされます!

  • かっぱさん 2017年03月24日 20:40

    親愛なるメグさん。ありがとうございます。

    あれだけの文才のメグさんに…恥ずかしいです。

    正直、昔役人や議員に煮え湯飲まされましたので怨み辛みで書いてるだけですけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっぱさん

  • メールを送信する

かっぱさんさんの最近のデジログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31