デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

う~ん。忙しい

2017年03月19日 12:41

こんにちは。

初めてキープを編集してみます。

今日は森友問題、サッカー代表メンバー等をお復習。

まずは森友問題。自分で詳しく知らないのに語る事では無かったな。と思いつつ…。

籠池さんは思ったよりバカだったのかも知れないな。

身を隠せと言われた。と語ったけど、顧問弁護士からって自分で聞いたなら水掛論に成ってグレーのままで不信感を維持出来た。

顧問弁護士からって言っちゃうと、何処の弁護士が国?を相手に真実を語るか?勝ち戦なら挑む奴も居るかも知れないけど、今は圧倒的に不利。

でも、安部さんは加計問題も急浮上。豊洲にしてもそうだけど…この国は狂ってますな

あっ籠池さんがマスコミの前に出たがるのは単なるバカだから?

でも、あそこまで追い込まれたなら人目に触れていた方が安全だからって考えてるフシもある?

さて真実は?

そして、昭恵夫人が手渡したとされる寄附金。講演料を返金したって流れに成ってるけど…1度受け取った物を差し出すなら、本来は寄附金になる筈。

昭恵さんだから仕方ないみたいに書かれてるけど…一応、ファーストレディでしょ?稲田さんにしてもそうだけど…立場を理解してないような軽はずみな行動、言動が多過ぎる。

稲田さんにしては、うちの息子の最高指揮官に(最高は安部さんか)なるから大丈夫かな?と不安になる。

この問題がどうなるのか、もう少し見てみましょう。

続いてサッカー代表メンバー

此方も迷走してますな

本田、長友の事は仕方無いとしても…長谷部メンバー招集は?手術する選手を呼ぶのは流石にメンバー外になった選手は腐るよ。

本田、長友は実績。でも宇佐美は?ならば、乾って手もあるし…怪我で出られない選手ならば、カズヤットの方が実績も十分な上に精神的支柱になり得ると思うのだが?

ザックの方が良かった気がするのと、去年ミランを解任された鬼軍曹、ミハイロビッチ?の方が日本代表には合う気がするけどな?

代表戦と籠池さんの証人喚問は共に23日。どうなるか楽しみにしております

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっぱさん

  • メールを送信する

かっぱさんさんの最近のデジログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31