デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

空元気?

2017年03月23日 20:27

今晩はー。

御心配御掛けしましたm(__)m。

まだ、空元気って状態ですが、心配して下さっての励ましのメール?ありがとうございました

人生色々有りますね~。俺の場合は有りすぎかも知れませんが

有り過ぎと言えば…籠池さんの証人喚問。報道で見る限りは苦しいなぁ。って印象。

でも、夫人付の谷さん?からのFAXが本物なら面白いですね~。

んで、何処のテレビ局だったか忘れたけど…自民の葉梨さんと民進の福山さんが面白かったですね

証人喚問では、流石に元警察って感じで犯罪者扱いでの強気の質疑でしたが…その後の福山さんと出た番組では旗色悪かったですね。

局のアナウンサーコメンテーター?と福山さんが言う通り、昭恵夫人やお付きの二人なども喚問に出廷させるべきですよね。

自民の人間が確認してるから大丈夫ってのは信憑性ないし、籠池さんはあれだけ偽証罪を問われるのを覚悟して証言して下さい。と、まるでマニュアル丸暗記のバカな役人みたいな?若しくは最初のヤクザ屋さんみたいな、十八番の遠回しの脅し文句。

籠池さんも、もうパクられるのを覚悟しての開き直りの嘘八百かも知れないけど…思ったよりバカではないなって印象を受けた。

あの証人喚問はフェアでは無い。確実に安倍内閣を守るための動きが見え隠れしてる。

より不信感を与えるものだし…次は、夫人付の谷さんが蜥蜴の尻尾に成りうる。

どうせなら第2の森友言われてる加計学園も審理対象にして…炙り出した方が良いんじゃないかな?

いい加減に国民を欺く政治に終止符を打つ流れでも良いんじゃないかな?

はぁ寝よ。

零時前に起きて代表戦見ないと

このデジログへのコメント

  • ・メグミ・ 2017年03月24日 20:09

    今晩は、お疲れ様です。なるほどですね。流れが良く分かります。おっしゃる通りだと思います。ありがとうございました!

  • かっぱさん 2017年03月24日 20:32

    コメありがとうございます。

    才女のメグさんからコメ頂けるなんて光栄です。

    と言うか…拙い感想なので恥ずかしい限りですが。

    メグさんのログ楽しみにしてます。ありがとうございました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっぱさん

  • メールを送信する

かっぱさんさんの最近のデジログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31