デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

例の合コン、その後

2007年03月30日 09:32

支払いのルール
というタイトルで3/24にとある合コンのお話しを書きました

コチラです。

http://www.digicafe.jp/diary/663286.html

 これはちょっととほほなお話しなので、読んで頂けると今後のとほほが際だちます




         おさらいできた??



んじゃ。再開。
で、ですね、早速にも続編ができてしまいましたので、ご報告。


あの時の合コンの男子達が、何を思ったか

「4/14に、また飲みたいんだけど、どう??」

そんな話しをして来ちゃったらしいのです。
私は女性にしかメアドを教えていないので、アケミさん(仮)からメールが来たんですけど。


         しかも

女の子が少ないから、知り合い連れてきて?」





                     ばか???????


4:3くらいだったらまだいいじゃんか・
ハーレム希望ですか?
我々がダメだったから次を持ってこいと??

チェンジお願いしマース」

      お店じゃないんだから・・・・・・    

女のが金払いが良かったから連れてこいとでも言うのでしょうか?

 私たち、金ヅル?女衒?


                   いじましい・・・・

ってか、そういう事言うか??

「この間はありがとう。楽しかったらまた飲もう。誰か参加したい人がいたら連れてきてもいいからね?」

だったらわかるけど、ぜんぜん違うだろ・・・・

もちろん速攻で「もう彼らとはナシにしたいです」ってメールしました。



で、新事実発覚。

どうやら、彼ら、支払い以外でもいろいろやらかしていたらしい

コース料理で、ちょっとお高そうな料理が出てきた時、マナーとして、我々女性は男性の方に向けて料理を置いていたんですね。

端に座っていたあやめちゃんには聞こえなかったけど、どうやらアケミさんには聞こえていたらしい

      「全部食っちゃえよ!!!!!!!」

と、皿を抱えたシャイシャイボーイの声が。

だから「お皿に分けようね!!!」って言ったんだよ。と、アケミさん

                 ・・・・・あさましい


さらに、Nくんはアケミさんにアタックしようとして、後日キッチリお断りされていたらしい
ホテルに行かなかったのが原因なのか、どうかは彼らの問題ですが。


「なのに、また同じメンツで飲もうっておかしくない???」

うん、アケミさん、そうだね。



女によほど飢えていたか、飲み仲間として認められたのか、誰かが誰かに惚れてしまったのか。
真偽はともかくあやめちゃんとアケミさんにその気はありません。


アケミさんは続けました
「ろくに会話もできない人たちだから、こっちが疲れる。
飲み友達にもなれないって感じ。」


ですよね・・・

シャイシャイボーイたちは、人の話を聞いてるだけでいいんだって。
だから楽しかったのかもしれないけど、コチラとしては
「うん」「はい」「いや、俺たちトゥ~シャイシャイボーイなんで」
を、二時間もくりかえし、飲み直そうとすればついてきて、また黙ってる。
会計は1円まで分けようとする。(しかも女性に多くしようとする)


         ごめん。人間的にも認められなかった・・・

今更ながらに、今回のきっかけを聞いたら、連絡係になっている女性が、お見合いパーティーに出て、知り合った男性と恋人にはならないけど友達同士で合コンしない?って話しがずれにずれてこうなったらしい。


なんだかなぁ・・・・

「アレじゃあ、女はよってこないよ!!!」

そうだね、わかるよ、アケミさん。



彼らにも明日は来るのでしょうが、失礼ながらあやめちゃんと彼らの明日はないと思います



・・・・・・まさか続くと思わなかったなぁ・・・・この話




あ、ちなみに、明日は上野で飲んでます。
昼間に集合してふらふらと。

上野周辺で怪しい姿を見かけたら、きっとあやめかもしれません。
明日は着物じゃないよ。


   私を見つけた人には豪華賞品をご用意!!

あやめちゃん??」と声をかけてみてくださいね。

このデジログへのコメント

  • りょう 2007年03月30日 10:07

    笑。
    お疲れさん♪
    消費者金融ですら
    マネーにもマナーをとか言う時代やのにね。

  • ねずみ 2007年03月31日 09:05

    よーし、上野か!ってとおいのぅ・・・。
    女衒って意味を調べてしまった(笑)

  • MOTTIさん 2007年03月31日 16:52

    お疲れさま♪
    合コンネタでまた笑わせていただきました~
    栃木から上野まで来るとは…寒いかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやめ

  • メールを送信する

あやめさんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31