デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ソフトバンク、お父さんのシナリオ

2016年12月21日 10:42

これは一つのビジネスモデルです。

①巨大にしておき、誰もが「潰れないだろう」と思いつつも倒産させる。
②巨大であるが故に利用者を保護する名目で公的資金を注入する。
③実際の価値をはるかに下回る価格外資が会社を買い取る。
全てのしわ寄せは日本国民へ。

典型的なユダ金の手法と見ています。

既に国内(安倍黒田ライン)で救済措置は決定しているのではないでしょうか?



なるほど、

日本長期信用銀行新生ユダヤ丸儲け銀行」方式ですね。

血税がたっぷりと投入されますね。
柔らかバンクをただ同然で手に入れるために、1%オリガーキが仕組んだのかな?

それとも、みずほ銀行も併せて狙っている?

柔らかバンクみずほは、今更ながら、

共同でサラ金を始めるそうで…

人工知能(AI)を使って、
今まで貸せなかった信用度の落ちる相手に貸すそうで。

そりゃ、ただただ不良債権の山を築くだけでしょうが。

なんだか、両者とも墓穴を掘りたくてしょうがないのでしょうかね



みずほと柔らかバンク共倒れにして、両者とも政府の支援を入れて後、
ただ同然でユダ金に売却。

国民が11兆円負債の大半を負担させられて、

身軽になったユダ金は短期間に儲けて、日本他社に高額で企業売却….ですか?


日債銀事件の主犯は、柔らかバンクでしたが、

今度は自分の会社がらみで巨額詐欺を仕込むのかな?


損さんは資産持逃げして辞めれば済むし。

ハワイスイスで余生ですか?あ、先読みしすぎでしたね。失礼。


by リチャードコシミズ

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年12月21日 11:53

    柔らかバンクさんの老い先が見えておりますね。

    前にりそな銀行も変なことをやらかしましたな。
    みずはもですか…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31