デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

警察は、日本最大で最凶の犯罪者集団

2016年12月19日 09:53

デッチアゲ冤罪警察の世界では当たり前

(元警察官・仙波敏郎)

アスカさんも!?

仙波敏郎:愛媛県警の警察官として40年間勤務し定年退職した元警察官

愛媛県警察の現職警官として、

警察裏金作りを内部告発


管理人

上の動画は、是非、見て欲しいと思います。
40年間勤務した元警察官の話は、実に驚くべきものです。

出来れば、少し長いですが、最初から全てを見て欲しいと思います。

特に、1時間1分25秒 からの真相暴露は、絶対に見て下さい。


デッチアゲ冤罪なんてものは、
日常的に当たり前に行われていると平然と語っています。


どんな事をしても犯人を作り上げるのだそうです。
それが、警察のお金になるのだそうです。


警察は、日本最大で最凶の犯罪者組織であると断言しています。

40年も勤め上げた元警察官が、はっきりと確信を持って話しています。

タ―ゲットにされた犠牲者の指紋を別に採取して、
事件現場から発見されたと
平気でやるのだそうです。


という事は・・・
尿検査で、大麻の陽性反応が出たなんて、
子供にだって簡単に出来てしまいますね。


ASKA容疑者ホテル覚醒剤使用か 逮捕当日も滞在
http://www.sankei.com/affairs/news/161130/afr1611300022-n1.html


◎・重要ポイント

そもそも、ASKAさんは、盗聴されていると言って
自ら、警察に調べて欲しいと通報している訳です。

そんな彼が、以前、
覚せい剤でとことん痛い目に遭っているにも関わらず、
大麻を吸っていたなんて、そんな馬鹿な人間がどこにいますか?

調べられれば、簡単に分かってしまうのですから。
彼は、ブログもやってますし、かなり聡明な人物です。


アスカさん逮捕はスピンコントロール

年金カット法案”強行採決隠しの為に
予め、用意されていた。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12224026183.html


スピンコントロールは無論ですが、
それだけではなく、
彼の出版予定の本を中止させる目的もあったと思われます。

その内容は、
日本で盗聴・盗撮が日常的に行われている告発本でした。

やっているのは、警察公安の連中でしょうから、

当然、彼らにとって極めて都合が悪いのは間違いないところです。


2016年11月29日

ASKAさん
日本は盗聴監視大国だ!

監視されてるんだよというテーマで本を出版予定
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/29/kiji/K20161129013813240.html

最近のASKA容疑者は著書を執筆していた。

関係者によると、テーマは「盗聴国家・日本」だった。
今年に入ってブログ主張していたように、
自身の盗聴・盗撮被害を告白し、
半生もつづるという内容だったという。

出版は年明けに予定し、執筆作業は大詰めを迎えていた。

この日も執筆していたとみられ、午前中に知人に電話で
「今、一生懸命書いているんだ」と報告。

知人は本紙に「とにかく元気いっぱいだった。
逮捕が迫っているような感じは一切なかった
出版社との信頼関係が良好で、筆が進むと言っていた」と明かした。

ASKA容疑者は1月、
自身のブログに全20章、約9万5000字の長文手記を掲載。

これは出版社に持ち込んだが、
洋子夫人の反対などもあって書籍化されなかったもの。

その後も諦めきれずに自ら出版各社に売り込んだ。

断った出版社関係者
「日本が盗聴国家だと訴えたいASKAさんと、

ASKAさんの半生を描きたい版元の意見が折り合わなかった」と語った。
出版社が決まったのは半年ほど前だったという。

一方で、8月からは本業も再開した。
来年1月、13曲入りのアルバムインディーズで発売することを発表。

自らバンドメンバーを集め、福岡レコーディングスタジオを借りて、
東京福岡の行き来を繰り返した。

ブログでは楽曲制作の経過を随時報告し、
27日には、収録予定の新曲を
12月下旬にユーチューブ上で先行公開することを予告したばかりだった。

数百万円という費用は全て自身で持ち出した。

関係者は「アルバムと著書を同じ時期に発売することで、

完全復活をアピールする狙いだった」と説明。
どちらもお蔵入りになるとみられ有罪判決から約2年後の
完全復活計画はもろくも崩れた。

<引用終わり>

チャゲアスカが、デッチアゲ&アスカ・・・なんて、
シャレにもならんけど、

アスカさんは生け贄にされて可愛そうです。

この際、大麻アスカさんを絶対悪にしたい連中の仕業です。

大麻アスカ=盗聴・盗撮告発本⇒社会悪に仕立て上げる

利害関係を見ただけでも、
一体誰が主犯なのかが直ぐに分かります。
・・・↓
警察は、日本最大最凶の犯罪者集団である。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html


それにしても、新聞テレビの報道や週刊誌の記事は

なんと酷いものだろう。

よってたかって犯罪者扱いだ。
事件の真相を探る片鱗さえもまるで見えない。

あなた達・・・み~んな、まとめてクズです。
カルトまみれのクズ野郎どもだ!


https://www.youtube.com/watch?v=eC_m3uWU2Mw&list=PL1nfWS8unHBbNWmlGoKFHOpKjYB8Ray4F

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年12月19日 10:00

    警察の犯人に仕立て上げるのは、有名ですよね。
    自分らのお手柄を評価されたくて、つまらんことでも捕まえたり。
    自分らの気分しだいで、見逃したり捕まえたり。
    あり得ないです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31