デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

来年、EUは崩壊する

2016年12月12日 09:11

2017年はユーロ崩壊、EU崩壊、金融崩壊が!

By Wisdomkeeper, blog.livedoor.jp
元のページを表示
12月 10, 2016

お正月おめでたいものですが、

来年、ユーロやEUが崩壊し
世界の金融システムが崩壊するそうですから、

お正月おめでたい気分はさーっと消えてしまいます。

NWOの一環であるユーロやEUが崩壊するのは将来的には良いことだと思いますが、
一時的にはかなりの痛みを伴いますから、
ユーロが崩壊することで世界の金融市場がめちゃくちゃになってしまうのでしょう。

これまでも、世界の金融システムは崩壊すると警告されてきましたが、
株価を操作するなどして生きながらえてきました。
しかし来年は現実のものとなるのでしょうか。

現在、アメリカや日本の株式市場バブル状態になるよう操作されており、
アメリカでは経済が回復していると勘違いしている人も多いようです。
しかし来年になると株価暴落することになるなら、
今のうちに売ってしまった方が身のためかと。。。
私は株には関わり合いがありませんが。。

http://beforeitsnews.com/gold-and-precious-metals/2016/12/alert-former-soros-associate-just-warned-a-thousand-lehmans-event-is-going-to-plunge-the-world-into-total-chaos-3055004.html
(概要)
12月9日付け

kingworldnews.com / December 09, 2016

ジョージ・ソロス及びレオン・クーパーマンの元共同経営者ビクター・スぺランデオ氏によると:
リーマンショックのの1000倍の金融危機が起き、世界中が大混乱するでしょう。


2017年にユーロは崩壊します。

そしてヨーロッパではリラなどの独自通貨が使用されることになります。
その時、誰もが借金を清算し、ヨーロッパは大混乱し不況突入します。

フランス大統領選マリンルパンが勝利したなら、
ユーロは終わります。
フランスユーロから離脱し他の国々もフランスの後を追ってユーロを離脱します。

世界はユーロ崩壊に直面し、
資金は、ゴールドシルバーなどの実物資産へと逃げ出します。
その時、経済が崩壊し不況の到来です。

イタリアユーロを離脱します。
五つ星運動のベッペ・グリッロ氏がイタリアの次期首相となるでしょう。
彼はユーロを離脱すると公言しています。
イタリアユーロを離脱すると、
独自の通貨を発行しイタリア国債を購入する独自の中央銀行が創設されるでしょう。

イギリスではBREXITでポンド暴落しましたがイギリス経済は順調です。
ポンド安でイギリスの輸出量が増えています。
こうなるのも独自の通貨を管理できるという利点があるからです。


ユーロ崩壊はリーマンショックの1000倍の破壊力があります。

イタリアの大手銀行は全て破たんします。

これらの銀行は4000億ユーロ不良債権を抱えています。
イタリアは、不良債権を返済するためにお金を刷らなければなりません。
そのためイタリア中央銀行にお金を刷らせ破たん銀行にお金を与えます。

バーナンキポールソンが不良資産救済プログラムで支援金を用意する前にリーマンが破たんしたとき、
何が起きたでしょうか。
金融市場が崩壊しました。
そして銀行を救うために1兆ドルの緊急支援を行わなければなりませんでした。

今回も、壊滅的な状況となるでしょう。
複数の国がユーロを離脱しようとしているのですから。
イタリア国民投票でレンツィ首相が敗北しました。

つまりイタリア国民もEUを離脱したいということです。

世界金融システムは相互に繋がっています。
ドイツ銀行は45兆ドル以上のデリバティブズ取引がありますが、
現在、JPモルガンはその額を超えたデリバティブ取引があります。

そのため、
今回、金融が崩壊するとこれまで経験したことのないような壊滅的な状態になります。
さらには。。。
国政府はどれだけの借金を抱えているのかもわからない状況です。

ただ言えることは、
穀物ゴールドシルバープラチナは世界で最も割安の物品だということです。
そして金融システムが崩壊し始まると、

パニックが起き、お金はこれらの貴金属に流れます。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年12月12日 09:39

    ひぇー!
    FXで小銭を稼いでいたけど、もうダメね。
    取引やめよ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31