デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】苦手なスポーツ

2016年06月22日 06:02

こう見えても(…って姿は見えませんが)学生時代スポーツ万能な女の子o(^o^)oみたいに言われていたんですけどね(笑)

今思うと 単にそう思われていただけ~

走るのが速かったことと、
器械体操みたいなことが得意だったから、体育の授業や運動会で目立っただけだな!って思うの

実はそんなにスポーツ万能ではなかった(*^。^*)

社会人になって、テニスやっても ドンクサイ、
バレーやってみても なんかイマイチ
スキーをやってもギコチナイ、スノボなんてもってのほか
そつなくこなしていた学生時代の私はいずこに…??
結局は、最初からそんなもんだったんだろうなって思うもん!


今では、誰も私のことをスポーツ万能とは思ってないな(  ̄▽ ̄)

同級生だけは、過去のイメージがあるからか
誉めてくれる…今を知らないからw

家族は完全に私をドンクサイと思ってます
バカにされてます( ̄^ ̄)

このデジログへのコメント

  • ミントベル 2016年06月22日 07:07

    身体を動かすことは裏的に得意かもしれないね(笑)

  • おとし 2016年06月22日 08:12

    今でも走ればめっちゃ早いかも♪
    マラソンとかはどうかな?
    走りの速い人にはあこがれます。
    尊敬してしまいます。

  • りく1 2016年06月22日 23:18

    イメージって怖いね(笑)
    期待されちゃうと困っちゃう(^^;)

    まあ、どんくさいイメージよりはいいかもね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 05:25

    > ミントベルさん

    あはっ( 〃▽〃)得意かも~(笑)
    上に乗った時の腰の動きは、ヤバイかも!ですよっ
    対面座位の時もね☆
    鍛えてるんですよ、腰のリズムは♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 05:28

    > おとしさん

    今じゃ足がもつれそう~
    同級生がマラソンに出たり、トライアスロンに出たり、マスターズに出たり…を見ていると、ちょっと刺激されますけどね
    でも、今からじゃ無理だなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 05:33

    > おまめ2さん

    ウラのスポーツも体力が必要ですからね( 〃▽〃)
    かなり激しいので…
    普段から心肺能力をキープする軽いスポーツしておかなくちゃ!はあるかな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 05:38

    > サンシロウさん

    ほんと!歳はとりたくないねー(笑)
    ドンくさくても、まぁそれが普通なのかな
    かつてのアスリートも、この歳になるとお腹が出てたりするしね!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 05:41

    > りく1さん

    ほんと!イメージって、ずっとなんだな!って思いました
    今でも何かと「ピコは運動神経良かったじゃん」とか言われるから、今を知らないからだよーって思う

  • よしのぶ 2016年06月23日 23:42

    スポーツも、極めてオリンピックに出ようとする訳じゃないんだから
    そこそこ楽しくやれたら、それが1番だと思います。

  • RyuTa 2016年06月24日 03:18

    >学生時代はスポーツ万能な女の子o(^o^)oみたいに言われていたんですけどね
    >走るのが速かったことと、
    >器械体操みたいなことが得意だったから、体育の授業や運動会で目立っただけだな!

    へーー

  • ☆ピコ☆ 2016年06月25日 16:23

    > RyuTaさん

    私のこと、ムチムチと思ってたもんねー
    運動神経なさげ!って思ってたでしょ("⌒∇⌒")
    今は確かにドンクサイ!
    でも、磨けばそれなりになる気もする(  ̄▽ ̄)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月25日 16:25

    > よしのぶさん

    そうなの!楽しければほどほどでいいよね!
    動けるシルバーに憧れるけど(笑)
    さすがにマスターズは無理だしなぁ

  • ぷくさ 2016年06月26日 16:54

    きっとむいてるスポーツとそうじゃないのがあるんだと思うよ~
    自分自身加齢とともに鈍くなってるのは否めないけど(笑)

  • RyuTa 2016年06月26日 23:41

    >運動神経なさげ!って思ってたでしょ("⌒∇⌒")

    うんっ
    ベッドの上以外では、何やっても、鈍臭そうっ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月27日 17:52

    > ぷくささん

    それはあるね!
    義務教育の間は、苦手なものをたまたまやらなかっただけで、運動神経がいいと思われる競技中心だったのかも~
    それが今では…(´д`|||)ですよ
    加齢も加わり最悪~

  • ☆ピコ☆ 2016年06月27日 18:10

    > RyuTaさん

    そう言うと思った!!
    腰の動きはなかなか機敏なんですけどねっ
    大きく位置を移動しなくちゃいけない運動はダメなのかも~広いコートとかね
    ベッドくらいの範囲じゃないと…♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30