デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「知らなきゃ良かった」と思ったこと

2016年06月08日 10:36

どうでもいい芸能人の話題で恐縮です

ファンキー加藤不倫には驚きだね~
不倫したことじゃなくて、“あおい!!”なって…

奥さん妊娠中に他の女性にモーション起こしたわけでしょ

子ども、作っちゃうかねーw(゜o゜)w

女性の「今日は大丈夫だから、中だしお願い…♪」に騙されたかな

一生償うっていうけど、
たぶん飽きるじゃない、同じ女性には…

婚姻関係にあるパートナーなら
そんなに簡単に捨てられないけど
また新しい恋がチラつけば心変わりして
そのうち、今の彼女さんを捨てたくなる時が来ると思うの

後悔する時がくるよ~

一時の浮かれで不倫して、子どもまで作っちゃって、一生をダメにしちゃって~

一瞬の快楽に操られ
こんな人生になっちゃってね

あとが遊びにくいよね~

まっ、繰り返すだろうけど(≧∇≦)

やっぱり
いっときのことにハマり過ぎちゃいけないのですわ!!

私たちくらいの年齢になった時に
不自由さを感じるかもしれないね

お金がいつまでもあるならいいけど…

いらぬお節介でした~

このデジログへのコメント

  • hiro69 2016年06月08日 11:18

    そうは言っても、彼の場合は、サラリーマン以上の収入を得てるだろうし、家族にも婚外子にも経済的な不自由をさせることはないだろうね。今後余程の失敗がなければだけど。
    俺からすると彼は凄く羨ましく見えたよw

  • ☆ピコ☆ 2016年06月08日 12:20

    > hiro69さん

    そうなんだ!男性の視点は違うんだね、羨ましく感じたのかぁ
    確かに不自由はさせないだろうけど、あとあと面倒くさくなって捨てたくならないかな?って思ったんだ、他にも女性できた時にね

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年06月08日 12:26

    避妊も出来ない奴は、不倫して女を抱く資格ないと思うね。子供には罪はないって当たり前じゃん。カッコつけてるけど、結局はその子供と一緒に暮らさないんだよな。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月08日 12:35

    > ダイヤニャンさん

    そうだねー!
    一生面倒みるって言ったって、要はお金には不自由させないよ…の意味だものね
    一緒に住むわけじゃない…確かにそうだ!!
    でも、女性も数年したら他の男性も捕まえるかもね

  • おとし 2016年06月08日 13:13

    ひとときの快楽のために
    一生をかけて面倒見ることに…。
    大変やね。
    アホやなあって思うね。
    それだけの甲斐性があるんやなって…。
    真似出来ないですね。
    遊び方を知らないって。
    また繰り返すんやろね。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月08日 13:22

    > おとしさん

    私も思いました、遊び方が下手だな…って
    彼の自由だけど!
    一瞬のことで子どもは出来ちゃうけど、先は長いぞぉ~
    奥様、愚かな旦那のせいで財産が減って怒れないのかなぁ

  • よしのぶ 2016年06月08日 21:08

    女性の方も本気になっちゃって、
    去年のうちに離婚していてって言うから・・・

    今回は柴田の男前度UPが際立った事件だね。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月08日 21:18

    > よしのぶさん

    彼女が一番“やるなぁ”の存在?
    柴田さんの嫁であることも隠していたんでしょ?
    元嫁を悪く言わない柴田さんへの印象が変わったのは確か!

  • りく1 2016年06月08日 23:15

    芸能人の不倫の話を聞くたびに、
    「不倫は文化だ」の名言?を思い出す。
    有名人だから誘惑も多いと思うけど、後先考えて行動しないとね。

  • RyuTa 2016年06月09日 01:29

    珍しく、オバちゃんっぽいログだなぁ(笑)

  • corocoro 2016年06月09日 06:38

    私は、経済的不安が無いなら婚外でも子供欲しいです。
    しかし、もう打ち止めで、出来ないと思います。
    若い方の不倫とは、少し考えが違うかもしれません。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月09日 20:46

    > りく1さん

    こう不倫の報道が多いと、氷山の一角であってみんなバレていないだけでしてるんだろうな!って思っちゃうね!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月09日 20:55

    > おまめ2さん

    内縁の妻みたいな存在でこれからも恋愛感情を持ってお付き合いしていくのかと思ったら、違うんだね!
    子どもを作る意味の重さを感じた…

  • ☆ピコ☆ 2016年06月09日 20:55

    > RyuTaさん

    噂好きなオバチャンっぽく語ってみたから(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月09日 21:00

    > corocoroさん

    子どもさんはいらっしゃらない…ってこと?
    パートナーが妊娠可能な年齢なら、男性は年齢に関係なく(定年とか経済的なことはあるでしょうが)…とは思ったけど…

  • RyuTa 2016年06月10日 00:25

    >噂好きなオバチャンっぽく語ってみたから(≧∇≦)

    いつもは、新婚早々の若妻っぽいログなのにねー

  • ☆ピコ☆ 2016年06月11日 05:52

    > RyuTaさん

    そうなの♪
    どんだけ可愛い若妻かな?って思っちゃうくらいでしょ(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30