デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日は人生最後の日。どう過ごしますか?

2016年06月10日 23:18

お昼の休憩の時に、ある女子がスマホ見て
「えーーー!」と叫んでた(笑)

円楽さんの話題だったよ!

「なんだなんだ、結局みんな不倫してるんじゃない!」って つぶやいてた~

あなたもしてるじゃん!とツッコミたかったけど、やめておいた(笑)

まぁ、それはおいておいて!

なんだか、円楽さんがカッコよく見えてしまった

Yahoo!ニュースの文字でしか見てないけど(会見を見たわけじゃない)
自分が口説きました…と

また、言葉のニュアンスは多少違うかもしれないけど、彼女も晒し者みたいになったわけだから、これからも仲間として守ってあげるのはダメかな?…みたいなこと言ってたよね

もし、大好き彼女なら
バレたからと、一瞬でポイって捨てちゃわない気がしました

不倫を肯定するわけじゃないけど、
なんとなくカッコよく感じてしまったよ、それらのセリフに…

水面下で繋がりは続けるのかな…の気配


私も言われたことあるけど、
仮に別れたとして…
私が違う誰かのものになっちゃうかもしれないことを思うと
耐えられない、絶対に渡したくない…って

バレたからと、はい!じゃあお別れだね…って
気持ちの上では出来ないと思うの

このデジログへのコメント

  • りく1 2016年06月10日 23:32

    そうだね。
    気持ちでつながってる人だから、ダメって言われても割り切れないよね。
    時間が経っても思い続けると思う。

  • おとし 2016年06月10日 23:53

    ばれたからといって別れる事は
    出来ないですね。
    会い方を考えたり違う方法で
    出会ったりすると思います。
    ばれたから終わりはないですね。
    それで終わりやったら
    それだけの付き合いやったって事やね。

  • よしのぶ 2016年06月11日 00:22

    別れるのは色々な理由があると思うけど
    不倫がしたくて相手は誰でもって場合じゃ無く
    好きになってしまったから、結果不倫って場合は
    そんな簡単に気持ちは離れないよね。

  • RyuTa 2016年06月11日 02:19

    みんな誘導尋問に素直に乗っかっちゃってるけど(笑)

    >バレたからと、はい!じゃあお別れだね…って
    >気持ちの上では出来ないと思うの

    と思うから
    世の妻たちは夫の不倫を絶対に許さないわけなんだぜ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月11日 05:17

    > りく1さん

    りく1さんは、思い続けるだけで関係は続けない?

    円楽さんの彼女さんは、世間や奥様にバレちゃったけど、ツラくはないような気がしたよ
    守ってもらえたから

  • ☆ピコ☆ 2016年06月11日 05:28

    > おとしさん

    どっちでもいいかな…と思う相手なら、連絡も
    絶つだろうけど、保身にも見えちゃうかな~
    相手のことも、家庭のことも考えて清算するのが当たり前ではあるが。
    実際は手段を変えてでも続けたい

  • ☆ピコ☆ 2016年06月11日 05:39

    > サンシロウさん

    そうだよ!ほんとは身勝手なこと
    わかるけど、同じく1度きりの人生だから、感情に素直になってもいいんじゃないかなと…結婚とコレ別で…
    でも、基本は二人だけの秘密…バレちゃいけない

  • ☆ピコ☆ 2016年06月11日 05:44

    > よしのぶさん

    性欲を満たす為に始めた不倫なら、ほとぼり冷めた頃にまた次を探すなりすればいいから、躊躇いなく清算できるけど、心が強く結びついた恋愛だと手離せないね

  • ☆ピコ☆ 2016年06月11日 05:51

    > RyuTaさん

    身体の浮気ならまだしも、心が強く結びついた不倫ほど奥さんにとって苦しいことはないからね

  • ☆ピコ☆ 2016年06月11日 19:15

    > おまめ2さん

    なんだか、好感度がアップしてしまったよ、あの会見を見てたら~
    奥様も、慣れっこなのかもしれないね(笑)
    初めてじゃなくて~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30