デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

天然塩、あらゆる病気が治る

2016年05月25日 00:19

大きなショッピングモール
大勢の人が利用する駅に

行くと極端に疲れることが
ありませんか。






また、友達の悩みを聞いたり、
落ち込んでる人と一緒に居ると

ものの見事に自分まで
落ち込んでしまう。




そんな話も聞きますよね。





それでは、


その原因は何だと
思いますか。




どうして人混みで氣持ちが重くなるの?




人の影響を受けやすい
体質だから、


氣をもらいやすい
体質だから、


同調しやすい
体質だから、








ほとんどの人がそれは
体質だから仕方ないと、
思い込んでいます。




しかし、


本当のところは原因が
きちんとあります。





原因があれば、

その解決法も
分かりますよね。





早速本題に入りますが、



人混みに行くと極度に
疲れてしまう原因は

物理的な所にあります。




それは、

電氣の流れが
弱いからです。






わたし達人間の体は
電氣で動いています。






人間が生きているか
どうか確認するのは


心臓の鼓動と肺による
呼吸ですよね。





心肺停止をしてしまって、
時間が経ってしまうと
死んでしまいます。






心臓と肺を動かしている
のが何かと言えば、

それは筋肉です。




そして、



筋肉は脳からの電氣の
刺激によって動いて
いるんですね。







だから、

人間は電氣で動いている
と言っても過言ではありません。





あなたが知らなかったその理由





そして、

知っていただきたいのは、
自分を中心にして、

生命エネルギーというのは
常に放出されていて、

それは磁界を形成します。






自分の体を中心にして
360℃円を描いた形、

これを、

『トーラス』と言います。



参考写真

このような
ドーナツ状の形です。





このトーラスは自分の想い、
氣といったエネルギーが、

人も物質も含めたこの世界に
どれだけ影響を与えるかにも
関係してきます。







自分の生命エネルギー
影響を与えるフィールドとして

考えてもらえれば
良いと思います。








このトーラスが発生する
源は血液にあります。





心臓には4つの部屋があり、
体と肺への血液の交通を
保っていますよね。





いつも絶え間なく動き続ける
心臓の中心では血液
超高速で流れています。





その最高速度は、

マッハ1.3

にもなるそうです。







血液の中には酸素を運んでいる
赤血球があり、ヘモグロビン
あります。



ヘモグロビンというのは
鉄を含んでいます。






その鉄分心臓が鼓動を
する度に中心で

物凄いスピード
ぶつかり合います。






それによって、

自分の肉体の中心、

ハートを中心にして
トーラスが発生します。







小学校理科の授業で

銅のコイルを巻き、
そこに電流を流して、

磁力が発生するという
実験をされた方も
いると思います。







電流の流れが強くなれば
なるほど磁界も強くなる。




こういうことですね。





それは簡単に解決できます




そして、

ここからが重要です。





わたし達生きている
人間は誰もが全員、

生命エネルギー
発しています。






人が多いところに
いけば行くほど、

大勢のトーラスの
影響を受けます。






本来であれば、

極端に影響を受ける
ことは少ないのですが、

自分の磁界が弱く
なっていると

他人のトーラスの
影響を受けやすくなる、

ということなんですね。







トーラスには
想いが乗ります、

氣持ちが入ります。









なので、

自分と周波数が合っている
他人のエネルギーをモロに
受けちゃうことになるんです。





落ち込んでいる人がいれば、
その人の影響で落ち込み、

悲しんでいる人がいれば、
訳もなく悲しくなってしまう、



人混みに行くと極端に
疲れてしまうので、



外出もしなくなり、
中の良かった

友達との付き合いも
減ってしまう、





なんでだろ~、

と思うのですが、

原因も見当たらない。






それでは、



そうならないためには

どうしたら
良いのでしょうか。




自分のトーラス、磁界を
元の強い状態に戻すには
どうすればいいのか。





これが大切なんです。





結論から言います。






お塩を摂れば
良いのです。





お塩を選ぶときは

できるだけ、

電氣処理や高温で
釜炊きされていない、

天然塩が良いです。







わたし達の体には
神経を通って電氣が
流れています。




電氣を流しやすいか
どうかというところが
大きく関わってきます。





そして、

それを決定するのが
体液中の塩分
だったりします。




もっと
具体的に言えば、

ナトリウム

カリウム

バランスです。






考えてみてもらえれば
分かるのですが、

海水と淡水では
海水の方が電氣を

流しやすいですよね。







それは、


塩分濃度が
高いからです。





本来、人間の体液は
海水と同じ濃度の

塩分量があると
言われています。






今の日本では塩分
極端に制限するように
言われています。





そのため、

あまり摂らない人も
いるでしょう。




味が薄口の方が好きという
方もいるでしょうね。






しかし、

お塩を摂っていないと
電流の流れは弱くなります。





電氣を流すには、
やはりミネラル
いるんですね。






自分の肉体の電氣の
流れがしっかりして来れば

自ずと自分のトーラスの
磁界も強くなります。







そうすれば、

大勢の人の想いの影響を
無自覚に受けずに済みます。




もちろん、

意識してチャンネル
合わせればその人の想いや

氣持ちをくみ取ることも
できます。







相手の想いの影響を受け
取れなくなるわけではなく、

自分でシャッター
開け閉めできるようになる
という感じですね。





自由度が上がるわけです。





お塩を摂るなら天然のモノを




わたしは一般に比べると
お塩をよく摂っている方で、

だいたい1日に20~30g
食べています。





食塩などの精製された塩で
これだけの量を食べると、

間違いなく血管が固くなり、

ナトリウムカリウム
マグネシウムといった

ミネラルバランス
崩れてしまいます。






そのため、

血管が拘縮して高血圧
なり心臓や脳の疾患に
繋がることになります。




また、

腎機能へも悪影響を
与えてしまいます。





なので、


生活の中で使うお塩
できるだけ天然のモノを
使って欲しいと思います。





わたしは完全に

天日だけで2年半以上
熟成させたお塩
使っています。


こちらでも取り
扱っていますので、

興味のある方は

以下のリンクをクリックして
確認してみてください。


ちきゅうの雫


写真はこちら。




ホームページへのリンクです。


引き寄せの法則との関連性については
こちらの記事をご確認ください。


●あなたの引き寄せパワーは弱い?お塩天然塩
引き寄せの法則を強烈に発動することができる理由。






元々、お塩日本人の生活と
切り離せないモノでした。





神棚にも供えられますし、
場を清めるのにも使われます。




相撲力士土俵入り
する時に場を清める意味で
お塩が撒かれますよね。





前の取り組みで負けた
側から入る力士

塩を撒くときに下に
向けても撒いているのを
知っていますか。




これも、

負けた氣が滞らないように
場を清めてリセットして
いるんですね。





お塩はそれ自体が
エネルギーを長期間
保つ機能があります。






そのため、

人間の想いや氣も
込められるんです。



お店の入り口や
お家の玄関などにも

置いているのは
悪い氣、不要な氣が
入らないように

結界を張る意味が
あるんですね。






ミネラル鉱物なので、
大地の恵み、

それが水と混じって
出来上がったのが

生命の誕生する
場となった海です。




お塩はまさに地球
恵みでもあります。



大切にしたいですよね。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年05月25日 09:41

    とても勉強になりました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31