デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アタマとおまんこ、ついでに、ココロ

2016年05月06日 09:19

ギャハハ、

アタマとおまんこは、ドコにアルか、知ってるワナ

じゃあ、おまえのスキなココロは、ドコ?



アタマとかお手々とか足って、ま、言ってみれば、部品、パーツ、ダロ。

おまえのアタマとかお手々とか、おまえの一部であっても、
おまえ自身であるとは、思ってない、ダロ。


ところがギッチョン、

ココロは、ソーでない、

ココロは、おまえは部品とは、パーツとか、思ってない、
それどころか、

おまえ自身?


ま、カオやお手々をけなされれば、落ち込むことはあっても、
回復することも早い、

ところが、ココロがくさされると、ソーは行かない、
ココロが罵声浴びると、おまえのプライドがかかってくる、

コレが、ムカシの武士とか、ヤクザとなれば、
イノチがかかってくる、
安心知ってイイ、
おまえは武士とかヤクザじゃない、ギャハハ

命まではかからないが、容易ならざるものになることは、間違えない。


部品とかパーツって、一部分で、全体じゃない、


ハナシはちょっとそれるが、

宇宙の全体って?

宇宙部品って?


部分とか全体とかって、コーゆー問題を含んでる。

これを、アリストテレス属性本質といった。
全体を本質部品属性

ここから、西欧の神学、ま、キリスト教ワナ理論づけられた。
神は全体、
後は、神のパーツとか、部品


すると、宇宙って、神とだいたい、似たよーナハなシにナル、
で、後は部品
神は細部に宿る、ギャハハ



ところで、


ココロは、おまえの全体かって、ゆーハナシになる、
言い換えれば、
アリストテレスの、本質か、

ココロは、おまえの本質かってな、ハナシになる。


もっと、言い換えると、

おまえのキモチがはいらないおまえは、おまえか、ってな、ハナシになる。

わたしは、だあ~れ?


ギャハハ


ココロがないおまえは、

しかし、アタマも、ヒトより立派な、おまんこもアル。

ココロがないおまえは、成績優秀抜群、
も、英語堪能、TOEC900点、引く手あまた、

しかし、だれもおまえの心に見向きはしない、ふりはしてても、
ほしいのは、おまえのアタマ。


わたしは、だあ~れ?

心ないおまえは、いつも、叫ぶ。


自分の発見?

じぶんって、なあ~に?

じぶんとこころって、どーちがうの?


わたしのアタマとおまんこは、わたしのパーツ?

用があるのは、アタマだけ?
用があるのは、わたしのおまんこ

じゃあ、

あたまとおまんこが、なくなったら、なかったら、

わたしって、

ヨーなし?



わたしって、若いときもわたしだけども、

ババアになっても、わたしよ?


若いときは、だれでもちやほやするわよ、
ババアになったら、み~んな、足蹴りするわ、
だから、女は、ババアに、極度に恐れるの、

ババアは、も、街を歩く犯罪者に等しいわね。

でも、犯罪者に見られかねないババアでも、わたしよ?

若さって、アタマとかおまんこと同じヨーに、パーツ?

ヒトがほしがるモノって、パーツ?


よくゆーわね、

ココロはカネで買えない、って、


ホントは、カネで買えないんじゃなく、

カネにならないってコト、でショ、

だから、だれも、見向きもしない、ってコトじゃない。


ゴールドダイヤはカネになるから、奪い合いとか、殺し合い、すんじゃない?


アタマもおまんこも、若さも、み~んな、

カネで買えるわ。


ココロはカネで買えない、

ホントは、カネにならない。


コレって、ごまかしよね。


わたしのアタマやおまんこは、カネになっても、ココロはカネにならない、きゃっあ

アタマやおまんこは値打ちがあっても、
ココロは一文の値打ちもない、きゃっあ


わたしって、値打ちがないの?


わたしのココロは、だれにもヨーガないわ、
だれにもヨーガなければ、値打ちがないわね。

わたしを支えるのは、ヒトにヨーガアル、

アタマ?

それとも、

わたしのおまんこ

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年05月06日 15:22

    実におもしろかった。
    つーか、よくぞここまで考えるよな。
    ギャハハ
    素晴らしいのである。
    ギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31