デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本人撲滅運動

2016年05月17日 10:17

ギャハハ、

日本人撲滅運動が、えんえん、敗戦から今まで、続いてるのだ。


大英帝国は、産業革命で世界の七つの海を支配した、
北米中南米は、その前にスペインに先を越されてた、しかし、
1588年、無敵艦隊フルボッコ、これで、世界の支配権を手に入れた。

中東アフリカインド中国、そして最後に残ったのが、わがニッポン、ギャハハ
ここに至るまで、多大な邦人の血を流した、ときの為政者デズレリーは、
これ以上血を流すと、政権は危うい。

で、方針を変えた、

ポンッ、閃いた

傀儡政権を作って、コイツらに代わりに戦争させよう、


ちょうどイイ塩梅に、内戦してたジャポンがある。
尊皇攘夷、開国、勤王佐幕、

日本中、大名から末端のヤクザまで、口角泡を飛ばして、騒ぎに騒いだ。
原因は、
アメリカ黒船がが来たため、

幕府がコトもああローに、

ドーしたらイイ?

老中首座、阿部正広が、大名から末端まで、意見があるモノは申し出よと、

本国順が、幕政に、み~んな、参加してしまった。

も、こーなっては、抑えが効かなくなってしまった。

後は、けんか腰の内乱しかない。

老中阿部正広も、罪なことをしたモノだ、
ここから、
幕末は始まる。


意見を具申して、頭角を現したのが、われらが、西郷、勝、武市、
も、幕末の有名ドコ。

とーじ、250年にわたって、戦争合戦がなくなって、
武士は、戦闘集団を忘れ、華美遊興の徒になってた。


日本古来の、古武士を温存したのが、薩摩会津、ギャハハ


大英帝国は、アヘンで国家運営をしてた、も、濡れ手に粟。
コレを真似たのが、
正確にユーと教えてもらったのが、明治新政府
後に、中国で、傀儡政権を作るために、大英帝国の国家運営を、忠実にマネた。

大英帝国の宿敵ロシアと戦争をさせた。
カネは、もちろん、ロスチャイルドの大番頭、ジェイコブシフに出させた、
国家予算の3倍、ギャハハ


ここまではイイ、


コイツら、やるなっ


未開民族と、高をくくってた、大英帝国は、歯ぎしりをし始めた。

あまりにも、うまく行き過ぎた、
教える生徒が、あまりも優秀すぎると、指導する先生は、疑念を持ち始める、

ひょとすると、コイツ、

オレより優秀かも、

すると、ねたみとそねみとひがみと、

暗い心が芽生える。


ヒトは、口ほどに寛容でない。


女ほど、美人を憎む、ギャハハ、おぼえがあろー

才能あるヤツほど、他人のサイノーをニクム。

どれだけイチローがマツイのサイノーを憎んだことか、しかし、口に出すことはない。
どれだけ浅田がキムヨナのサイノーを憎んだことか、しかし、口に出すことはない、
どれだけアイが石川ひとみのサイノーを憎んだことか、しかし、口に出すことはない。

口にした瞬間、終わりにナル..




大英帝国は、大日本帝国に、疑念を抱き始めた。

たんなる傀儡政権

ホント?

今は、ソーかも知れない、が、いずれ、

あってはならないときが、くるかも。


ここは、つぶしておかなくてはならない、

潰しておくことにしくはない。

手段は、もちろん、得意の、

センソー



戦争はビジネス、これはヨーロッパ人の基本理念

戦争はカネもうけの手段、ロスチャイルドの鉄則。
死ぬのは、未開の蛮族。アジア人インド人、アフリカ黒人

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31