デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

泣いてます、ごめんなさい、小泉純一郎

2016年05月21日 08:31

詐欺師

福島で安全装置を外して秘密にして泣きまねしてごめんなさいw。

反原発を失敗させるためにカス反原発市民を騙して、
票割れさせるために頭の悪い殿を使っちゃってごめんなさいw。

勤務もしていない不動産会社から高額の金もらって、
厚生年金にも加入させてもらってちゃってごめんなさいw。

タウンミーティング電通と組んでさくらを配置して、
カスイ君たち市民をだまそうとしてごめんなさいw。

戦死者のためってウソついて、
日本人滅亡祈願が目的の靖国に参拝して、
日本の評判下げる目的がバレチャッテごめんなさいw。

アメリカポチとしてバカブッシュにしっぽをふりまくって、
ウソの事件作ってイラクとか攻めちゃってごめんなさいw。

商工ローン大手SFCG連携して、
ぼったくりビジネスの一環として振興銀やっちゃってごめんなさいw。

三井環氏の検察裏金作り告発を封じてCIAとつるんだ検察幹部と結託し、
法律=ウソに仕立て上げちゃってごめんなさいw。

アメリカ軍のグァム移転で息のかかった大手建設会社に、
何千億も税金を横流ししちゃってごめんなさいw。

イラク戦争自衛隊殉職者はいないと大ウソ行っちゃったけど、
自衛隊が死んでほんとは喜んでたのを言わずにごめんなさいw。

イラク日本人が三人拘束されたとき、
官邸にも緊急対策本部にも立ち寄らず、
飲み騒ぎまくって家に帰ってごめんなさいw。

日本人は全員クズで雑魚なので、
竹中と組んで全部非正規雇用にしようとしてごめんなさいw。

郵政民営化で便利になるという大ウソをついて、
実際には全部カネをアメリカに貢ぐためだったをいわなくてごめんなさいw。

慶応大学在籍中のレ〇プ事件おこして、
隠蔽の為に個人情報保護法を作っちゃってごめんなさいw。

ウソつきの筆頭の座を安倍晋三に奪われて、
本当に悲しいので泣いているだけが本心でごめんなさいw。

このデジログへのコメント

  • ・メグミ・ 2016年05月21日 09:00

    全くお上手ですね、これがホントの姿なのでしょうね!

  • mina.n 2016年05月21日 13:02

    ぎゃあ!
    これ全部、ホント?
    怖いわぁ!

    ギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31