デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】休みの日は何をしている?

2015年07月01日 18:20

【お題日記】休みの日は何をしている?

【休みの日は何をしている? 】

 ハイ(/・ω・)/

 naoki-XYZです。

 もう、今日は7月ですね。

 関東はあいにくの雨模様です。

 お休みの日は、皆さん何をされていますか?

 私は近所のパチンコ屋さんに行って、「CR牙狼<GARO>金色(こんじき)になれ」で遊んでいます(´▽`*)

 先日の休日の事でした。

 何とか朝一で大当たりが来る台は無いかと、目星を付けた台を右往左往。

 朝一で当たる台に巡り合うのは、なかなか難しいものです。

 当たったとしても、単発で終わりとか(;^ω^)

 そんな時でした。

 隣の台で異変が・・・

 なんと、めったに見ることが無い「天馬轟天牙狼群 予告」が出現!!

【「天馬轟天牙狼群 予告」の画像は下記を参照。】
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150701/16/sasakamaboko1992/55/ca/j/o0500037513353273958.jpg

 牙狼と同じく金色に輝く馬「轟天(ごうてん)」にまたがった牙狼が、まさに群れを成して画面の奥から現れる激熱の予告です。

 私も自身では1度しか見た事が無く、今回が2度目です。

 「ま、まさか!('Д')」

 見事にその台は、大当たりを引き当て、都合7連チャンしました。

 「うぉ~!隣に座ってれば良かった ;つД`)」

 そんな私の台も見事に当たりを引き当てました!

 ・・・が、今回も単発で終了か?;つД`)

 と、落胆していた時でした。

 通常ステージ

 突然、画面に巨大なルーレットが出現!!

 【ルーレットについては、下記画像を参照。】
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150701/16/sasakamaboko1992/3f/f3/j/o0500034313353294792.jpg

 なんと熱い保留の「牙狼斬馬剣(赤)」に止まりました!!

 そして、演出中に奇跡が!

 ミニキャラが登場して、保留を一撃!

 すると、なんとなんと!超激熱の「牙狼斬馬剣(金)」に保留が昇格!!

【「牙狼斬馬剣(金)」については、下記画像を参照。】
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150701/16/sasakamaboko1992/68/cd/j/o0500040013353307196.jpg

 見事に大当たりを引き当てました!

 今回は、大当たりが続きそうです(^^♪

 順調に当たりが継続していきました。

 すると、「GARO保留」が出現!しかも、超激熱の「虹色」です!!

 【「GARO保留」については、下記画像を参照。】
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150701/16/sasakamaboko1992/42/7b/j/o0500021913353304238.jpg

 爆発力が絶大です!!

 結果、まさかまさかの27連チャンしました。

 あまりの出来事に呆然自失。

 【出玉推移グラフについては、下記画像を参照。】
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150701/17/sasakamaboko1992/5d/c3/j/o0500066713353312731.jpg

 この後、「CR衝撃ゴウライガン」を遊技したのですが・・・。

 遊技開始わずか30回転過ぎで、「ジャキジキジキーン」との轟音と共に赤保留出現!!

 そのまま大当たりです!

 恐ろしいことに、この後13連チャンしました。



 ・・・。




 ・・・。




 ・・・。




 私に何か憑りついた!?(-_-;)

 ここまで来ると怖いです。ハイ。

 最近は、パチンコ台でも使用されております、この歌を家でも聞いてます。

 《Youtube動画
 「[Mad]牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ & 我が名は牙狼 MV中日歌詞」
 ※下記の画像クリックすると、動画が見られますよ(^^♪
https://youtu.be/RnYJN_gzAZY

 ついには、TV版の特撮作品の「牙狼」をレンタルDVDで見始めました!

 子供向けの特撮作品とは違った雰囲気で、良いですね。

 続きを見るのが楽しみです♪(´▽`*)

 意外な方がご出演されていました。斉藤工さんです♪(´▽`*)

 今だからすぐ分かりましたが、放映当時だったらスルーでしょうね。

 「牙狼 TV-SERIES DVD 第2巻 第八話「指輪斉藤工/ピアニスト役」

 《Youtube動画
 ※下記の画像クリックすると、動画が見られますよ(^^♪
https://youtu.be/z4PQwlpKvM0

 (´・ω・`)naoki-XYZ

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2015年07月02日 07:25

    パチンコは分からないですが、ネットのスロットゲームを無心に回しているとフィーバーするのに似てるかな?

  • 笹熊猫 尚輝 2015年07月02日 09:08

    > ゆうらさん
    コメントありがとうございます(^-^)/
    まさにフィーバーです(*^ー^)ノ♪
    当たると楽しいですよね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31