デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パチンコCR絶狼ついに大爆発!!

2015年06月25日 09:15

パチンコCR絶狼ついに大爆発!!

本日の話題
パチンコCR絶狼ついに大爆発!!】

 ハイ(/・ω・)/

 皆様、お久しぶりでございます。

 naoki-XYZです。

 タイトルをご覧になって、お越し頂いた方々、はじめましてです。

 そう、ここの所、沈黙をしていたマイホールのパチンコ台。

 「CR絶狼〈ZERO〉」がついに爆発!!

 過去にも爆発は何度もありましたが、唯一違う点は私自身がその台を遊技して、自ら大当たりを引き当てたことです!!

 一昨日の事でした。

 マイホールには、既に顔なじみの常連客である女性が「絶狼」で大当たりを合計で7回ほど引いておりました。

 え~と、その女性客ご本人には言ってないのですが、以前は「CR牙狼〈GARO〉金色になれ」を好まれて遊技されており、かなりの確率で大当たりを連チャンしていた事から、私が勝手に

     「GARO姉さん」

 と命名しておりましたw

 今は「絶狼」を好まれて遊技されておりますので、4月からは・・・

    「ZERO姉さん」

 に、またまた勝手に改名してしまいましたw

 そんな姉さんの隣の台が空いていたので、そこに座って私も遊技開始!




 実は、姉さんとは最近になって会話するようになったのです。 

 きっかけは、姉さんの隣で、同じ「絶狼」を遊技した時の事でした。

 【真魔界RUSH Z】で、姉さんの遊技台に、なんと当選確実の【絶狼ゲート】が出現、しかも数字は【7】でした。


 【絶狼ゲート】については、下記を参照。
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150624/21/sasakamaboko1992/1e/7a/j/o0600045013346914081.jpg

 しかし・・・

 なぜか見事にハズレ!!

 ・・・と、思ったら【復活当選】して大当たり!!

 思わず
 「今のは、100%当選ですよ!」と、声を掛けてしまいました。

 しかし、突然隣の知らない人物から声を掛けられたせいで、姉さんはキョトンとした表情でした。



 その数日後です。

 空いている「絶狼」の台は、たまたま姉さんの隣だけでしたので着席して遊技開始。

 その後、事件は起こりました!

 私の遊技していた台は、通常ステージで【ホラーバトル】に発展。

 その時でした!

 突然、横にいた姉さんに
 「今の星が一つでしたよね。当たりですよ。」

 と、声を掛けられました。

 私も
 「一つでしたから、当たりですよね。」

 と返答しました。

 そうなのです。一つ☆は、当選確実なため、見事に大当たり!!

 二人して当たりの喜びを共有できた瞬間でした。

 そこからは、挨拶する間柄になりました。



 さて、話は戻りますが、一昨日も姉さんの隣の台でしたので、演出は横目で確認できる状態でした。

 すると、姉さんの台に通常ステージで【赤保留】が出現!
 なんと、そのまま【レインボー保留】に変化!


 【レインボー保留】については、下記を参照。
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150624/21/sasakamaboko1992/4f/ed/j/o0600061413346914080.jpg
 見事に大当たり!!
 
 そして、姉さんの引きの強さは、天下一品です。

 【真魔界RUSH Z】で、またまた【絶狼ゲート】の【7】が出現して大当たり!!

 「すごいなぁ~」と感嘆の声を挙げていた私にもチャンス到来。

 何とか、大当たりを出来たものの、敵のリングとのバトルに敗北。

 時短100回の【真魔界RUSH】へ望みを繋ぎます。

 と、ビックチャンス到来!!

 なんと激熱の【スイッチオン保留】が出現したではないですか!


 【スイッチオン保留】については、下記を参照。
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150624/21/sasakamaboko1992/cc/fd/j/o0600045013346918236.jpg

 プレミアで大当たりです!!

 その後は、なんと・・・
 大当たりが連チャンで15回続きました!!
 
 15回連チャングラフは、下記を参照。
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150624/21/sasakamaboko1992/3f/8a/j/o0480064013346918235.jpg

 さすがにそれ以上は、大当たりは単発で1回でしたので、遊技を終了しました。

 そんなホクホク顔の私は、今朝、表情が氷つきました。

 私の当たりは、イタチの最後っ屁みたな衝撃の事実が判明!!

 昨日のマイホールの「絶狼」が、本当に

 大 爆 発 !!

 下記は大爆発した台のグラフです。
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150624/21/sasakamaboko1992/7b/e4/j/o0480064013346918234.jpg

 なんと、44,000発の当たり玉を吐き出しているではないですか!!

 台番号を見て卒倒しました!

 それは姉さんが

 いつも打っている台

 でした!

 その瞬間、あのテーマソングが頭の中で流れましたw

《Youtube動画
「ZERO-BLACKBLOOD- full」
※下記の画像クリックすると、動画が見られますよ(^^♪
https://youtu.be/zK3PpxyI_XY 

(´・ω・`)naoki-XYZ

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2015年06月25日 23:17

    パチンコやらないわたしでも、ヘタリアの台が出来ちゃったりしたら行くのかなぁ(笑)

  • 笹熊猫 尚輝 2015年06月25日 23:54

    > ゆうらさん

    コメントありがとうございます^^

    アニメのパチンコ化率は、かなり高いですね

    かくいう私もアニメ「マクロス・フロンティア」が
    パチンコ台になったがゆえに今に至ります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30