デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マヌケ(`ε´)

2014年10月27日 23:49

マヌケ(`ε´)

羽田にエボラが、上陸したかも


厚労省は甘い


ボラの高密度の高密度のリベリアからロンドンヒースロー空港から、トランジットで、羽田に到着

乗客の1人が

日本に来る飛行機全てに、出発空港若しくは、飛行機に搭乗する時に、サーモをしないと

チョンコは、来るなよ~

日本にエボラがあるかもやで

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2014年10月28日 05:06

    速報にて見ました。検査するとなってましたが…結果次第では日本第1号ですよね(x_x;)男性だそうで…

  • 管理貞操帯 2014年10月28日 05:40

    > ☆かずみん☆さん
    いま速報で、陰性と流れましたが、あくまでも陰性です。


    これから発症する可能性があります。


    厚労省は、隔離を続けるか

  • 管理貞操帯 2014年10月28日 05:43

    > みずねさん
    トランジットと言うのは、経由とか、乗換と言う意味です。

    いま速報で陰性と流れましたが、疑いが晴れたわけではありません。

    引き続き隔離して、経過を見るかです。

  • ちゃっぴぃ 2014年10月28日 06:17

    それでしたら、羽田の1ヶ所にチョンコをかき集めてエボラ熱の菌を与えてやりましょう!ニホンコワイ!!w

  • 管理貞操帯 2014年10月28日 06:39

    > ちゃっぴぃさん
    そして、テポドンに乗せて、超汚染半島に、強制送還

    陰性の結果が出ましたが、潜伏期間が21日もあるから、まだ隔離する必要がありますよ。

  • 管理貞操帯 2014年10月28日 17:30

    > オリンピアさん
    医療関係者が、コメンテーターとして出演していますね。

    ウイルスの変化、進化を考えに入れていないです。

    飛沫感染はしないと言うのも、どうかと思います。

  • 珠煉 2014年10月28日 23:36

    これみて、遂にかと思いました。

    飛沫感染しても可笑しくないのでは?

  • 管理貞操帯 2014年10月28日 23:43

    > 珠煉さん
    たまたま羽田だから、対処出来ましたが、地方空港や、港では対処出来ないです。

    あの方は、正直に申告しましたが、全員申告するか分からないですよ

  • 珠煉 2014年10月29日 19:51

    隠している方もいるでしょうね。
    後から発覚が一番怖いです。

  • 管理貞操帯 2014年10月29日 22:42

    > 珠煉さん
    オーストラリアは、西アフリカに、ビザは発行禁止をしています。

    また、西アフリカの流行国からの入国に対し、21日の隔離をした後、入国を認めている。
    実に正しい

  • 珠煉 2014年10月30日 22:40

    日本も迅速にこういう対応しないといけません。

    対応が遅すぎる。

  • 管理貞操帯 2014年11月01日 12:36

    > 珠煉さん
    迅速じゃなく鈍足

    羽田から、官房長官に連絡が行く迄、2時間もかかっている

    しかも好評するとかしないとか、厚労省の中でもめていた

  • 珠煉 2014年11月01日 23:11

    揉めている場合かい。

    公表しないとあかんでしょう。

    本当に亀のような鈍足だわ。

  • 管理貞操帯 2014年11月02日 00:20

    > 珠煉さん
    官僚は、そんなもんですよ。

    日本海側に、無尽蔵にある、メタンハイドレートもそうですよ

  • 珠煉 2014年11月02日 23:12

    日本海側のこれらは日本のものじゃ。
    荒海の藻屑となれ。

  • 管理貞操帯 2014年11月03日 11:11

    > 珠煉さん
    日本海側の知事が集まって、メタンハイドレートの連合会が出来ました。
    最初は、新潟県の泉田知事、京都府の山田知事、兵庫県の井戸知事だけ
    ある方の調査結果を見て、秋田~島根まで全部加盟

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31