デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

流石トンスルランド

2014年10月04日 05:01

流石トンスルランド

仁川アジア運動会広報部発表


今回は、大きな事故もなく、終わりそうだと

バカ言え

選手村のEVは動かない。
エアコンはきかない。
お湯は出ない

が届かないし、サルモネラ菌が出る

は汚く、詰まっていて使えない

日本選手が出場する、バドミントンの空調を、故意に操作

日本の選手が出場する卓球台を、傾けていた

聖火が消えた(係員が賭博をしていた)

インドネシア国旗が無く、危うく国旗掲揚が出来ないところだった。

国旗を上下反対に掲揚
ボクシングの判定が、ムチャクチャ

試合会場に行くが、渋滞で1時間以上も、遅れた。

ボランティアが大量に止めた(ボランティアなのに金を取る)

パンフや入場行進の時、日本の紹介を『周辺諸国と、問題を起こす国』と、有り難い紹介

入場行進の時、帰れコール

水球の日本選手に執拗ドーピング検査
ある選手は、4回もさされている


書くのに疲れました

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2014年10月04日 05:10

    臭い物には蓋をし何事も無かったように成功としてしまう神経の図太さ。浅ましいですね…

  • ちゃっぴぃ 2014年10月04日 07:25

    そんな裏の状態だとわかってしまっているので、試合を観る気にもならないんですよ!気の毒なんですが!

  • 管理貞操帯 2014年10月04日 07:48

    > ちゃっぴぃさん
    次に、パラがありますが、を突き飛ばしたり、パンクさせたりするのでは

    目の不自由な選手には、方向が分からなくする為に、色んな雑音を出して、方向を分からなくしたりするだろうな

  • 管理貞操帯 2014年10月04日 07:54

    ☆かずみん☆さん
    それが南北のトンスル国家

    拉致問題でも、北朝鮮に騙されている。
    保衛部が出てきて、云々と言っていましたが、保衛部の金氏は、粛清されています。
    これを北は、言わずに平壌に来いと

  • 菜花黄名子 2014年10月04日 10:25

    わ~い運動会だ!

  • 管理貞操帯 2014年10月04日 11:38

    > 菜花黄名子さん
    大トラブル運動会や

  • 管理貞操帯 2014年10月04日 12:13

    > あ♪さん
    まだまだありますが、ガラケーからだから、ポチポチとしているから、指が疲れました


    人として、国として全くダメですよ。


    コメント有り難う御座いました。

  • 珠煉 2014年10月04日 23:06

    お疲れ様です。
    幼稚園のお遊戯よりまだ悪いですね。

    パラリンピックもボイコットすればいいんですよ。

  • nanasi 2014年10月04日 23:13

    どんどん酷くなっていますよね。

    国際試合などしてはいけない国です。

    ヒラマサ、ボイコット!

  • 管理貞操帯 2014年10月04日 23:19

    > ☆佳奈☆さん
    そうだ×②


    ヒラマサを、ボイコットだ

    この運動会、関係のないアメリカからも、小馬鹿にされてまっせ

  • 管理貞操帯 2014年10月05日 10:57

    > 珠煉さん
    大会事務局は、死者が出なかったから、成功と自画自賛


    オイオイ


    チョンの国際大会は、死者だらけかい

  • 珠煉 2014年10月06日 00:16

    死者だらけでしょうね。

  • 管理貞操帯 2014年10月06日 12:23

    > オリンピアさん
    閉会式の時、音響設備から、出火をしていましたが、担当者はバクチをしていました。
    これは、支那からの情報です。

    選手も含めて、国際大会禁止措置をしないと、ダメですよ

  • 管理貞操帯 2014年10月06日 13:44

    > 珠煉さん
    但し、外人の死者ばかりですよ。


    南半島人は、逃げ出していないから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31