デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アリバイ作り(`ε´)

2014年10月26日 00:10

アリバイ作り(`ε´)

政府や福島県は、国道6号線の通行を認めました。

原因は、車が通れるから、大丈夫ですよ
と言うアリバイ作りです。

国道沿いは4~10マイクロシーベルトと言う、とんでもない高線量です。

こんな所を通行させるなんて、殺人行為です


政府や福島県は、車も通れるから安全だと言う、アリバイ作りです。


これの通行を作成したのは、内堀現副知事

この奴は、自民、公明民主の推薦で知事選挙立候補をしている

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2014年10月26日 00:30

    安全だと言うなら毎日通行して自ら証明してみろ!って言いたいですわ(●`ε´●)

  • ちゃっぴぃ 2014年10月26日 06:11

    何でこんな工作しなければならないんでしょう!国民の安全を考慮しましたらこんな事出来る訳が無いのに!!

  • 管理貞操帯 2014年10月26日 08:57

    > ちゃっぴぃさん
    も走っているから安全だと、帰村させる為です

    今日は福島県知事選挙の投票日
    知り合い全員、熊坂医師に投票です

  • 管理貞操帯 2014年10月26日 12:20

    > みずねさん
    福島県から南下してきたから、放射能が飛び散るかも

    国や県の行政機能や、宿舎は全て福島県に移動させたらいい。
    勿論、子供も同じだよそうすれば、多少なりとも分かりますよ。

  • 管理貞操帯 2014年10月26日 19:35

    > ☆かずみん☆さん
    バイクやはダメです。

    福島県から、茨城県に入るは、汚染されて、場合によっては、千葉、栃木まで汚染されてしまいます

  • 珠煉 2014年10月26日 23:37

    こういう奴こそ日本から追放でしょう。
    何を考えとるのか。

  • 管理貞操帯 2014年10月27日 20:23

    あ♪さん
    政府官僚は悪い情報を隠し経済が最優

    大飯原発訴訟の判決で、経済優先を厳しく指摘されました。

    両者が隠蔽したのは、水俣病、カネミ油症、イタイイタイ病、阿賀野川水銀、薬害エイズがあります。

  • 管理貞操帯 2014年10月27日 21:39

    > 珠煉さん
    6号線を通ったの積荷やフィルターに、放射能に付着します。

    そして、アチコチにバラまき、被害が拡散します。

  • nanasi 2014年10月27日 23:18

    これも酷いけど、TVに出て放射能は身体に良いと言っている数人の人、


    自分の体で証明しろ!

  • 珠煉 2014年10月27日 23:23

    拡散させない手段を取らないとね。

    国が全力をあげて対策を取るべきでしょうに。

  • 管理貞操帯 2014年10月27日 23:34

    > 珠煉さん
    国は全力をあげて、アリバイ作りに励んでいます

  • 管理貞操帯 2014年10月28日 06:17

    > ☆佳奈☆さん
    いますいます


    自分の子供や孫を、福島県に住まわせばいいですよ。

  • 珠煉 2014年10月28日 23:10

    これではお隣と変わらないですな。

  • 管理貞操帯 2014年10月28日 23:52

    > 珠煉さん
    ホンマやね。

    下半島の原発で出た廃棄物をアスファルトに加工して、舗装しています。
    仲良くしようぜと言う、南超汚染の奴が、教えてくれましたよ。

  • 珠煉 2014年10月29日 19:52

    そんな危険な事しているのですか?数値調べたら一発で分かるでしょう。

  • 管理貞操帯 2014年10月29日 22:33

    > 珠煉さん
    わかっていても、県や国は、車も通っているから、安全安心とプロパガンダをする

    そして、早く帰村しろと、補助金をカットする

  • 珠煉 2014年10月30日 22:40

    後ろからハンマーで殴ってやりたいですね。

  • 管理貞操帯 2014年11月01日 12:42

    > 珠煉さん
    経産省、福島県庁、福島県立医科大学、は、子供を連れて、全員がオープンカーで走れ

  • 珠煉 2014年11月01日 23:12

    それ良いですね。

    本当にロクな連中でない。そのまま炉に漬けておきましょう。

  • 管理貞操帯 2014年11月02日 00:22

    > 珠煉さん
    子連れは、効果てきめんですよ


    石川 五右衛門みたいになるかな

  • 珠煉 2014年11月02日 23:13

    何て良いたとえでしょう。

  • 管理貞操帯 2014年11月03日 11:01

    > 珠煉さん
    五右衛門が、子供と一緒に釜茹でになった時、釜がだんだん熱くなってきました。

    五右衛門は、いたたまれず、子供を熱い下に追いやり、踏みつけて、自分が少しでも熱くない所にいたんだ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31