デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おめでとう(*^o^*)

2014年10月10日 20:32

おめでとう(*^o^*)

パキスタン17才少女が、ノーベル平和賞を受賞しました。

彼女は、女性教育が必要と、訴え続けてていましたが、15才の時、女性教育は必要とないと言う、アルカイダに襲われました。

急遽、ロンドンに移送されて、奇跡的に助かりました。

そして、今も教育の必要性を、訴え続けています。

この受賞で、日本の憲法九条が、落選しました

落選して、一番喜んだのは言わずと知れた『姦国

姦国国民は、祝賀会を開いているみたい


じゃあ祝賀会や、祝賀行列に対して、わが皇国も、協力をしなきゃ


極東平和の為に、自衛隊日本軍にし、明治時代教育家で、かつ皆様の大好きな、諭吉の意志を受け継ぎ、『脱亜論』を実践しよう


但し、半島になにがあろうが、介入はしませんので、ご安心下さい

日本が協力しないと、頼りにしている、米軍は動けない


マンセー

マンセー

マンセー

チャンチャン

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年10月10日 20:50

    彼女は素晴らしいと思いますね!努力の少女に拍手喝采です!それに比べて…アジアの…はぁ~…駄目だに!

  • ☆かずみん☆ 2014年10月10日 20:59

    日本の義務教育並みの教育は必要ですよね…まぁ教育内容受けても…チョンみたいのもいるけど(x_x;)

  • 管理貞操帯 2014年10月10日 21:03

    ちゃっぴぃさん
    全ての女性は教育を受ける権利はあります。
    ホント姦国は、どうしょうもない地域(国ではない)
    国際条約でも、平気で破る
    いい例が日韓基本条約を大審院の判決を優先し賠償請求を次々と

  • 管理貞操帯 2014年10月10日 21:17

    かずみんさん
    教育を受けた、日本人に売国者が沢山いる。
    アカヒが捏造したのを認めているのに、未だ従軍慰安婦は存在し、南京30万虐殺が存在したと吹きまくっている
    週刊金曜日と言う雑誌で今週もている

  • 管理貞操帯 2014年10月10日 22:24

    あ♪さん
    姦国にやる気があるのは、日本叩きだけ
    物理学賞を取った時、日本大使館の前に、デモをして安倍総理の写真を燃やした
    安倍総理の写真を、いつも持っているから、もしかして安倍総理が好きなのかも

  • nanasi 2014年10月10日 23:09

    良かったですね。

    彼女に乾杯!

  • 管理貞操帯 2014年10月10日 23:47

    > momo.kyさん
    彼女、過激派に狙われているから、心配ですよ。
    国連での演説も、素晴らしい


    でも、南半島人はが、平和賞を取れなかったので、地団駄を踏んでいますよ。

  • 管理貞操帯 2014年10月10日 23:55

    > ☆佳奈☆さん
    彼女は、生死の境をさまよいました。

    でも、それにも負けずに、意志を貫いているのは、素晴らしいです。

    国連の演説は、感動的でしたが、後ろの方に事務総長が映っていたのに

  • 管理貞操帯 2014年10月10日 23:57

    > みずねさん
    私は、ヘタレだから、彼女みたいに出来ないですよ。


    イスラム教も、時代に適応して、全ての人に教育を受けられる様にしないとね。

  • 管理貞操帯 2014年10月11日 00:04

    > スナフキン.さん
    素晴らしいですね。


    もう一人のインド人の方は、知らなかったです。

    もっと勉強をしなきゃ

  • 珠煉 2014年10月11日 10:01

    この方は命を何度も狙われていたのはニュースでも報道されてましたね。おめでたいです。

  • 管理貞操帯 2014年10月11日 10:50

    > 珠煉さん
    マララさんは、何度も狙われるでしょうね。

    不屈の闘志は、ガンジーを思います。

    朝から辻元清美を見たから、気分が悪いよ

  • 管理貞操帯 2014年10月11日 21:14

    > オリンピアさん
    チョンは

    役立たずの事務総長とばかり、思い込んでいたからなあ~

  • nanasi 2014年10月11日 23:14

    これでも懲りずにまだ憲法9条の

    あの反日家、集めていますね。アホか!

  • 管理貞操帯 2014年10月12日 12:55

    > ☆佳奈☆さん
    福島や辻元のアホは44万も署名を集めたと、ほざいていましたな


    後の11,700万は、反対をしているのさ


    平和ボケのバカ共めが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31