デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっちでパクパク、こっちでクネクネ

2013年12月15日 22:16

あっちでパクパク、こっちでクネクネ

欧米では、キムチくちゃ~と、言ってますよ

子供の頃、チョン人が、タライで、チラシ寿司を作っているのを見ました。

その直前、オシメを洗っていました。そのタライで、チラシ寿司


流石、トンスル王国だわ

このデジログへのコメント

  • ポテチふみ 2013年12月15日 22:19

    キムチは流行りだよ~そんな事言ったらダメだよ~大好物だよ~

  • nanasi 2013年12月15日 23:18

    これでも整形しているんでしょうね。

    ここまで反日だとは、父親も日本裏切って教育してたんですね

  • 珠煉 2013年12月15日 23:38

    男女共に嫌われる典型的なパターンですね。

  • 管理貞操帯 2013年12月16日 09:53

    > ayumi110kさん
    座布団より、羽毛布団を下ちゃい

  • 管理貞操帯 2013年12月16日 09:55

    > 珠煉さん
    日焼けしたの大統領も、流石に嫌気をさして、叱ったらしいよ。

  • 管理貞操帯 2013年12月16日 10:03

    ☆佳奈☆さん
    父親は関東軍の将校で、日本贔屓です。だから、日韓条約を結び、漢口の奇跡をやりました。
    所がクネクネは、選挙違反をし大統領になったから、人気取で反日をやり始めて、カッパ海老になりました

  • 管理貞操帯 2013年12月16日 10:05

    > あまいさん
    それは大きな間違い



    慰安婦と言う、国策があります

  • 管理貞操帯 2013年12月16日 10:08

    > ガテンふみプーさん
    日本産はいいけど、チョン国のキムチの白菜は、支那産だから、農薬漬けですから、お間違いなく


    昔、チョン人が作っているのを見たけど、盥て漬けていた。漬ける直前、オシメを

  • y・平野 2013年12月16日 13:58

    今は差別用語は使わない。佐渡では盥は船になります。

  • 管理貞操帯 2013年12月16日 17:06

    > y・平野さん
    サド桶さ


    チラシ寿司の事は、目撃していますよ。


    トンスル王国マンセー

  • 珠煉 2013年12月16日 20:18

    やっぱりですか。

    他国は早めに国交断絶してくるでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年12月16日 20:33

    > 珠煉さん
    断絶し、史上最悪の国連事務総長も、即解任で、金 正恩に、処刑をさせよう

  • 珠煉 2013年12月17日 22:40

    それ賛成です。

    お隣チョンもチュンもロクな事しませんね~。

  • 管理貞操帯 2013年12月17日 22:44

    > 珠煉さん
    処刑された遺体は、火炎放射器で


    我が国は、手を下さなくていいから、マンセー

  • 珠煉 2013年12月24日 19:47

    うわ、怖っ

    えげつな
    人間の形がない位に焼かれたとか。

  • 管理貞操帯 2013年12月27日 00:52

    > 珠煉さん
    噂では、火炎放射機だと、言われています。


    金正恩の最後は、ケツの穴に、ダイナマイトを入れて、爆破させますか

  • 珠煉 2013年12月27日 19:45

    流石、シナ同様、修羅と餓鬼と畜生の国ですね。

    ダイナマイト入りますか?穴全てに入れたら如何?

  • 管理貞操帯 2013年12月27日 20:28

    > 珠煉さん
    鼻の穴、の穴、口には、特注の物を突っ込んで、時限爆弾にしよう
    そして、何時に爆発すると教え、ワザとその時間に爆発しない様にする。但し、の音だけは、聞こえる様にしておきます。

  • 珠煉 2013年12月28日 22:55

    うわ~。精神的ダメージ強いですな。


    後ろから驚かしたらそのままあの世へ行ったりして。

  • 管理貞操帯 2013年12月28日 23:02

    > 珠煉さん
    そのくらい、プレッシャーをかけて、恐怖のどん底に落とさないと


    同じ事を数日続けたら、発狂するよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31