デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

放棄&取り違え(*_*)

2013年12月01日 19:57

放棄&取り違え(*_*)

最近のヤンママは、子育て放置して、タブレット端末で遊ばせばて、自分は好き勝手に、遊んでいる

読み聞かせとか、しない人が多いらしい。
子供に、電磁波を浴びせて、脳の発育を妨げ、おかしな人間ばかりになる。


先日のの取り違え事件で、『加害者』の病院は、不服として、控訴を検討している

その被害者、60年の人生を、返せるのか
被害者は、子供時代はすらなかった

僅か3800万を支払わない姿勢、責任、謝罪すら認めない、病院側は糾弾すべきです。


取り違え事件は、1957~1971年で、分かったいるだけで、32件もあります。

今もゼロではありません。

このデジログへのコメント

  • はぁと 2013年12月01日 20:20

    子供と目を合わせて接してほしいよね子供といるときはしまえばっていいたくなるよ

  • 管理貞操帯 2013年12月01日 20:34

    > はぁとさん
    おっしゃる通りです。
    欧米では、15才未満の子供には、原則は禁止されています。
    原因は、能の発育を妨げるからですよ。

    最近、キレる若者が多いのは、電磁波が、元気と言われています。

  • 管理貞操帯 2013年12月01日 20:40

    > あまいさん
    母親は、産着が変わっているので、おかしいと、思っていたそうです。

    でも、認識票が同じだったので、信頼していたそうです。

  • ポテチふみ 2013年12月01日 21:27

    結構大病院はあるみたいだね~あとは、産院とかさ~

  • nanasi 2013年12月01日 23:12

    手首に私の名前書いている札をつけていたので、間違えなかった。

    子育てくらい、必死でやろうよ!

  • 管理貞操帯 2013年12月01日 23:18

    ☆佳奈☆さん
    ホント手抜きの、子育てが多すぎる

    今、福島県からの避難者の、お手伝いをしていますが、必死に子育てを、されています。

    彼女達は、地元では福島県を放棄したと、差別をされています。

  • 八神様 2013年12月01日 23:45

    そんなにあるんですね…
    考えるとぞっとします…

  • 琴乃♪ 2013年12月02日 01:42

    病院から謝罪はなぃ と被害男性が言っていたのをnewsで見て とても哀しくなりました。。

  • 管理貞操帯 2013年12月02日 09:06

    > 琴乃♪さん
    謝罪も謝罪ですが、資料をなかなか開示しませんでした

    医療機関の隠蔽体質が、全く改善されていません。

    故山崎豊子さんに、暴いてもらわないと


    被害者2人の60年の人生は……

  • 管理貞操帯 2013年12月02日 09:25

    > 八神様さん
    病院が、カルテを開示しないばかりか、謝罪すらしない

    私は、未だに医療機関を、余り信用していません。

    山崎豊子の小説を、読んでいるからです。

  • ショウリン 2013年12月03日 12:12

    やりきれん!!!!!!!!!

  • 管理貞操帯 2013年12月03日 22:50

    > ショウリンさん
    私も絶句です


    でも彼は、育ての親に心から、感謝していましたね。


    取り違えたが、謝罪もせず、上告したら、倒産するのでは

  • 管理貞操帯 2013年12月05日 19:43

    > ガテンふみプーさん
    産院でもあるのかな


    私は、近所の産婆さんに、取り上げられたそうです。
    産婆さんにも、言われました。
    ご近所だから、頭が上がらなかったよ

  • 管理貞操帯 2013年12月05日 19:50

    > 1円の夢さん
    病院は、親子の運命を、奪ったのです。

    病院は、裁判所から命令が出るまで、カルテを隠蔽していました。

    本人、親族が開示を求めていたのに、これは許せない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31