デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

原発、また爆発の恐れ?

2013年12月02日 21:15

東海村の、原発廃液が、水素爆発の恐れが



茨城県だから、大変だよ

サッサと、全ての原発を入炉にして、再稼動の審査より、使用済みを含む、全ての核燃料の処分を考えるのが、先決だよ

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2013年12月02日 21:28

    今の自民党はそんなの後回しですよ。自分達の利権が大事なんだから。

  • ポテチふみ 2013年12月02日 22:20

    最近、茨城県の地震多いいよね~でも早く地震来ればいい。東京直下で

  • 管理貞操帯 2013年12月02日 22:39

    ガテンふみさん
    文さん、大阪に避難するかい

    最終処分すら出来ない、日本には、原発はいらない

    原発反対のデモしたら、新しい法律で、テロ行為と見做され、逮捕されます。石破幹事長が、そう決めつけた

  • 管理貞操帯 2013年12月02日 22:46

    > あまいさん
    早く、関西に、逃げなさいよ


    自民党も、創価学会、民主党も、原子力ムラだから、止めないよ

    民主党は3.11の夜、原発稼動の会議をで、していましたからね。

  • nanasi 2013年12月02日 23:13

    それは、大変だ~!

  • 管理貞操帯 2013年12月03日 10:47

    > ☆佳奈☆さん
    このまま放置していたら、大変な事になりますよ


    政府は、手に負えない事は、サッサと止めるべきです。

  • 管理貞操帯 2013年12月03日 21:06

    > 珠煉さん
    東海村の、汚染水を自民党本部の屋上にある、水道のタンクに、入れましょう

  • 珠煉 2013年12月03日 22:03

    良いですね。序でに学会の本部にもタンクを送りましょう。

  • 管理貞操帯 2013年12月03日 22:11

    > 珠煉さん
    全ての会館に、汚染水を供給しましょう


    民団、朝鮮会館も、同じくです。

  • 珠煉 2013年12月05日 21:37

    あら、それは良いですね。問題ないと発言しているのですからどんどん飲んで頂きましょう。

  • 管理貞操帯 2013年12月05日 21:41

    > 珠煉さん
    霞ヶ関にも。


    だんだん、オウムになってきたなあ~


    オウムは、またフェイスブック等を使い、バカ学生の信者を増やしているよ

  • 珠煉 2013年12月06日 20:45

    やり方が変わらないですね。

    そうなんですか?

    また犠牲者が出る。警察は何をしているのか?

  • 管理貞操帯 2013年12月06日 21:00

    > 珠煉さん
    アレフだから、上祐だな


    公安調査庁は、解体して、死刑判決の出ているのは、お互いに殺処分させたらいい


    場所は、竹島に決定だ

  • 珠煉 2013年12月09日 22:09

    島流しですか?

    そのまま住まわせたら如何でしょう?

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 14:38

    > 珠煉さん
    じゃあ、オウム島と、名称を変更しますね

  • 珠煉 2013年12月11日 21:52

    うわ~。罪人ばかりの島ですか。行きたくないですね。
    一層流刑地にした方が良いような・・・・。

  • 管理貞操帯 2013年12月12日 19:46

    > 珠煉さん
    じゃあ、流刑島に僅かな、トンスルと、凶器を置いておきましょう


    を、実況中継

  • 珠煉 2013年12月13日 21:48

    トンスルもですか?

    相当過激な事になりそうですね。

  • 管理貞操帯 2013年12月14日 20:55

    > 珠煉さん
    本日の好取組


    実況中継をしましょう

    オッズは、どうなるかな

  • 珠煉 2013年12月16日 21:58

    サリン撒いたりして・・・・。

    そして誰もいなくなった・・・。

  • 管理貞操帯 2013年12月19日 11:48

    > 珠煉さん
    魔法使いサリンちゃんが、必要ですね


    トンスルマイコン、チョンコマイコン

  • 珠煉 2013年12月20日 19:32

    どんな魔法なんでしょう・・・・。

    キムチに変身ですか?

  • 管理貞操帯 2013年12月20日 20:08

    > 珠煉さん
    あったりぃ~


    キムチ悪いですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31