デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レーシック

2013年12月09日 19:21

レーシック

近視や乱視で、レーシックをする人がいますが、45%は失敗です

失敗した方は、の中でもサングラスをかけたり、外では、数本のを掛け変えかえたりしないとダメらしい。


有名な品クリニックでも、失敗が相次いでいます。


近視や乱視老眼なとは、カシスルテイン等でよくなります。

事実、私は『眼鏡等』の条件が消えています。

このデジログへのコメント

  • ポテチふみ 2013年12月09日 19:24

    そうなんだ~やらなくてよかった~メガネで十分だよね~

  • 管理貞操帯 2013年12月09日 19:30

    > あまいさん
    大本営発表では45%ですが、
    実数は50%を超えていますね。

    の本田は失敗


    48の、あっちゃんも失敗


    私はアレで、成功ですマンセー

  • 管理貞操帯 2013年12月09日 20:06

    > ガテンふみプーさん
    40万円も出して、失敗され、失明なんて、たまらんよ。


    が、一番安全ですよ

  • 珠煉 2013年12月09日 21:22

    レ―シックはリスクが高く、やらない方が良いと聞きました。
    コンタクトと眼鏡を併用です。

  • 八神様 2013年12月09日 23:58

    そうなんですね
    考えた事はありましたが
    辞めておきます

  • 管理貞操帯 2013年12月10日 00:28

    > * Kachu *さん
    もっと早く、書込をすれば良かったですね。
    レーシックの怖さは、数年前から、知っていました。

    お友達は、損害賠償は、請求しないのですか

    泣き寝入りは、ダメですよ。

  • 管理貞操帯 2013年12月10日 00:29

    > 八神様さん
    絶対にやめて下さい。

    この件で、他の方から、今、書込がありましたので、参考にして下さい。

  • hide 2013年12月10日 01:30

    近眼の私もこれ考えたけど、怖いからやめました。でも自分の目で遠くまでよく見えたい

  • 管理貞操帯 2013年12月10日 06:24

    > hideさん
    私は0.08でしたが、今は1.0までになっています。
    手術は失敗が、当たり前と思っていますから、根気よく、ルテインとカシスを飲み続けた結果です。
    貴女も、手術しなくて、大正解です

  • 管理貞操帯 2013年12月10日 11:04

    §夏奈§さん
    表だけで45%実数はもっとだよ。
    書いていた様に、ルテインとカシスで、かなりよくなります。
    ドライを使うから、まばたきが少なくなり、涙腺の働きが

    エクステの材料にも問題あり

  • 管理貞操帯 2013年12月10日 18:45

    > オリンピアさん
    正解でしたの。

    私は、コンタクトも考えましたが、必要な時だけ、かける様にしました。

    でも、今はその眼鏡も、いらないのは、楽ですね。

  • 管理貞操帯 2013年12月10日 20:14

    > momo.kyさん
    はい。

    サプリメントです。

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 11:03

    リンゴ327さん
    医者は絶対に薦めません。
    理由は、患者が減るから

    徐々に、改善して行くので、直ぐに結果は出ません。
    最低、10ヶ月は服用して下さい。
    それから、検査をすれば、差は歴然としています

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 18:13

    > ピュアローズさん
    カシスもいいですよ。


    カシスは、ブルーベリーと同じ、ベリー科の植物で、ブルーベリーの30倍程の、効果があります

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 18:15

    > プリっとさん
    成功した方ですね。
    でも、まだ安心は出来ませんよ。

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 18:23

    > 珠煉さん
    それが正解です。

    白内障の手術も同じですよ。


    保険が利くから、医者の一番美味しい部分です。

  • ウェンディ 2013年12月12日 00:38

    どなたの写真ですか?

    目が真っ赤

    友人は三年前にレーシック
    池袋の病院でうけていました

    成功例

  • yaya 2013年12月12日 07:05

    強度近視ですが、少しは効果あるのでしょうか?ちょっとトライしてみたいと思います!他のサプリ併用平気?

  • 管理貞操帯 2013年12月12日 07:27

    yayaさん
    私はルテインとカシスを併用しました。
    ただ徐々に改善して行くので10ヶ月余りかかります。
    私は運転免許交渉の時、アレッと思いました。徐々に改善して行くから、気づかないです。
    便通にも

  • 管理貞操帯 2013年12月12日 07:50

    > ウェンディさん
    拾い物の画像です。


    成功と言っても、数年後に出てくる場合もあるので、ご注意下さいね。


    ドライアイは、全く別の原因です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31