デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きたきた(*^o^*)

2013年11月28日 11:49

きたきた(*^o^*)

北海道の古いメル友さんから、御歳暮が来ました


2はい、いくら、うに、たらこ、数の子だぜ

夏は、沖縄からマンゴー


ミナタマぁ~

中元、歳暮に限らず、365日、毎日、受け付けていますよ

このデジログへのコメント

  • ポテチふみ 2013年11月28日 13:13

    だよね~お互い気を付けようね~

  • レイリィ 2013年11月28日 14:24

    高級ばかり
    私も欲し~

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 19:34

    > 1円の夢さん
    贈り主は、15年前からの知合です。

    キチンと、お付き合いをしていたら、信頼関係が出来ます。

    また、怪しい事もしていないからかもです。

  • 珠煉 2013年11月28日 19:38

    コシヒカリでも贈与しましょうか?

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 19:40

    エリエリさん
    酒の肴にピッタリです。

    米は、来週も放送される、島根県奥出雲町の、仁多米ですが、生産農家から、半値で分けてもらっています。

    隙間に季節の野菜を、サービスで、いただいています。

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 19:42

    > momo.kyさん
    嬉しい限りです。


    お返しも考えないと、いけませんが、日本のよい風習で、安否確認にもなります。

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 19:45

    > レイリィさん



    礼儀をつくして、お付き合いをしていたら、良い結果がでます。


    会津からは、夏にが、来ましたよ

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 19:48

    > あまいさん
    15年来の、メル友さんです。

    毎年、何か送って下さいます。

    東京名物は、だろうが、煮ても焼いても、食えないですよ

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 19:53

    > ガテンふみプーさん
    キチンと、お付き合いをしていたら、気持ちが通じます


    お返しが大変だけど、地域の物のやり取りは、楽しみもあり、安否確認にもなります。

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 20:07

    > 珠煉さん
    コシヒカリ


    私は『コシイタメ』で、辛いよ


    お気持ちは、有り難く頂戴します

  • 八神様 2013年11月28日 23:09

    良いですね~
    北海道の食べ物は何を食べても美味しかったです

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 23:17

    > 八神様さん
    怪しげな人には、決してアドレスは教えません。

    例えでも、ちゃんとした、お付き合いしておけば、ちゃんと答えてくれますよ。

  • nanasi 2013年11月28日 23:27

    素敵なお友達ですね。

    そういうお付き合いもいいですね。^^

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 23:30

    > ☆佳奈☆さん
    はい

    15年前からの、メル友さんです。

    帯広在住ですが、悩み事があれば、をしてきます。
    でも、ワン切です

    シッカリしていますよ

  • 管理貞操帯 2013年11月29日 09:25

    > あまいさん
    まあ~

    チャンと、歳暮を送って来るから、可愛いもんじゃ焼き


    昨日、お礼したら、場から、逆にお礼を言われたよ。

  • ミ~ン 2013年11月29日 19:41

    名古屋なら何が良いのかなぁ?(笑)

  • ショウリン 2013年11月29日 20:42

    使い古しのパンティあげようか(笑)(笑)(^ω^)

  • 管理貞操帯 2013年11月29日 20:57

    > ショウリンさん
    シミパンを、お願いシマツ

  • 管理貞操帯 2013年11月29日 21:09

    > ミ~ンさん
    常滑焼でOK牧場

  • hide 2013年11月29日 22:59

    いいな。私にも分けて(笑)

  • 管理貞操帯 2013年11月29日 23:53

    > hideさん
    毛蟹は、一パイ食べたよ。

    数の子や、イクラは正月まで、冷凍にします


    高知の城西館で皿鉢料理を食べた事があるよ。

  • 管理貞操帯 2013年11月30日 22:28

    §夏奈§さん
    長いお付き合いです。

    ホントの友達と、思います。

    今日、相手さんから、ビックリする様な、相談がありました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30