デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年11月10日 23:55

    > momo.kyさん
    腰が痛いのに、よくやるよ


    酒飲んで、ウダウダしてるより、ましかもね

  • sakra 2013年11月11日 07:31

    おはようございます
    腰は大丈夫ですか?無理せず適度にされて下さいねf^_^;

  • 管理貞操帯 2013年11月11日 08:33

    > sakraさん
    おはよう御座います

    低いポールが来ると、やはり辛いですね。

    ストレス発散が、一番いいですよ

  • 管理貞操帯 2013年11月11日 09:12

    > あまいさん
    魚も足も吊りませんよ
    若いんだから




    でも、腰が痛いよ

  • 沙依 2013年11月11日 16:59

    テニスですね^^

    腰。。。と言いながらお好きなんですね。

  • 管理貞操帯 2013年11月11日 19:39

    > 沙依さん
    の時は、別足ですよ

    でも、ポールを拾う時は、痛いからラケットを杖代わりにして、屈みますよ

  • 珠煉 2013年11月11日 21:19

    元気ですな~。

    わたしゃもう歳ですえ~。

  • 管理貞操帯 2013年11月11日 21:36

    > 珠煉さん
    まだまだ、若いもんには、負けられんよ


    でも、腰が痛いから、大変です


    に行きたいなあ~

  • 八神様 2013年11月11日 23:52

    お疲れ様でした

  • 管理貞操帯 2013年11月12日 20:41

    > 八神様さん
    腰は、痛いけど、心地よい疲れでした。


    次は木曜日、4時間ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年11月12日 21:35

    > ミケ猫さん
    ありがとう御座います。

    ホント群馬県はだらけですね

    草津は、三度行きましたが、他は知らないです。

    その節は、宜しくお願いしますね

  • なな♪ 2013年11月16日 22:29

    ノー天気=ですよね。勿論やる気のある人に限り

  • 管理貞操帯 2013年11月17日 07:13

    > なな♪さん
    その癖、秘密保護法や、社会福祉の切り捨て法だけ、力を入れています。
    秘密保護法なんて、戦前にバックですよ

  • なな♪ 2013年11月17日 21:40

    何がしたくてそちらを重視しちゃったんだろう

  • 管理貞操帯 2013年11月25日 08:43

    > なな♪さん
    官僚保護ですよ。

    沖縄密約問題で、は公開しているのに、自民党や外務省は、未だに存在しないと、嘘をついています。

    いわゆる、西山事件です。

  • なな♪ 2013年11月25日 23:53

    そうなんだ公開すればいいのにね

  • 管理貞操帯 2013年11月26日 01:09

    > なな♪さん
    公開したら、外務省の官僚が、具合が悪いから

    官僚の、官僚による、官僚の為の政治

  • なな♪ 2013年11月26日 23:46

    人民じゃないんだ

  • 管理貞操帯 2013年11月27日 21:12

    > なな♪さん
    官僚は、自分達以外は、人間と思っていませんよ。

    単なる税金をむしり取る奴隷としか、考えていないよ。

  • なな♪ 2013年11月27日 23:55

    嫌だな

  • 管理貞操帯 2013年11月28日 22:14

    > なな♪さん
    明治時代の方が、シッカリしていました。

    理由は、官僚も希望を持っていたからです。

  • なな♪ 2013年11月30日 00:00

    今は確かに希望があるのかなという感じですね

  • 管理貞操帯 2013年11月30日 10:12

    > なな♪さん
    希望なんて、皆無ですよ。


    秘密保護法案で、官僚が出す書類は、全て黒塗りになります。

  • なな♪ 2013年12月01日 23:40

    希望もないと悪循環ですね

  • 管理貞操帯 2013年12月02日 09:41

    > なな♪さん
    チェックする、第三者機関がありません。


    アホな自民党や、創価学会は、総理を第三者機関と


    泥棒が、盗人を裁くみたいなもんですよ。

  • なな♪ 2013年12月02日 23:55

    第三者機関に変われそうな所全くないのかしら

  • 管理貞操帯 2013年12月03日 00:29

    > なな♪さん
    弁護士、大学教授で、政府に関係のない、完全に独立した機関を作らないとダメですね。

    政府が任命する、有識者会議なんで、御用組合ですよ。

  • なな♪ 2013年12月03日 23:36

    政府任命じゃない機関…簡単じゃないけど必要ですよね

  • 管理貞操帯 2013年12月03日 23:59

    > なな♪さん
    完全な、第三者機関でないと、意味がありませんよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30