デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノー天気(`ヘ´)

2013年11月11日 23:23

ノー天気(`ヘ´)

官房長官は、フィリピンから、要請があれば、援助する


東日本大震災の時、貧しいフィリピンの人々が、支援してくれたのに


支持待ち内閣

秘密保護法案や、東電救済だけ、ゴリ押しをしている


自衛隊輸送機が、問題があると言うのなら、JALエアカーゴで、ピストン輸送すればいい


それ位、出来ないのか

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年11月11日 23:45

    >あまいさん
    そうなんです。
    救助犬、今から派遣しても遅いですよ


    自衛隊の輸送機を派遣して、ドサクサ紛れに、スカボロー岩礁にある、支那の施設を、破壊しよう


    フィリピンは、マンセー三唱だよ

  • なな♪ 2013年11月11日 23:52

    こういう国にこそ自ら支援しなきゃいけないのにね

  • 八神様 2013年11月11日 23:53

    何も考えてないですね~

  • 管理貞操帯 2013年11月12日 20:23

    > momo.kyさん
    政府は、要請があろうがなかろうが、民間機を出すべきです。


    自衛隊輸送機は、沖縄で、直ぐに飛べる様に待機ですよ

    それ位の判断は、出来ないの

  • 管理貞操帯 2013年11月12日 20:40

    > 八神様さん
    八神さんの店でも、予測して仕入れをするでしょう

    アベノバカルカス内閣は、予測も出来ない、『無閣』だよ

  • 管理貞操帯 2013年11月12日 20:45

    > なな♪さん
    これからは、自衛隊のヘリと重機を動員して、『トモダチ作戦』ですよ。

    大型輸送船で、仮設住宅、インフラ整備要員を、最大限動員

  • 珠煉 2013年11月12日 23:51

    安倍内閣は無能ですね。昨日やっと動いてましたね。

  • なな♪ 2013年11月13日 00:04

    どのくらい動けてるんだろう?

  • 管理貞操帯 2013年11月15日 14:17

    > なな♪さん
    兎に角トロいです。
    要請を待っているなんて、指示待ち族の典型的なタイプです。

    こんな時にも、現地では、水、食料が不足しています。

    備蓄米、水を自衛隊の輸送機で運ばないと。

  • 管理貞操帯 2013年11月15日 14:39

    > 珠煉さん
    遅いんですよ。

    支那は、スカボロー岩礁問題でフィリピンを侵略していて、支那国内で、支援するか否かでもめている

    支那人のオツムの中は、そんな程度ですよ。

  • 珠煉 2013年11月15日 22:33

    今でも軍艦を出せとか言っているようですし。

  • なな♪ 2013年11月15日 23:56

    奪い合いがあるらしいですね

  • 管理貞操帯 2013年11月16日 00:05

    > なな♪さん
    国民性もありますね。

    それをキチンと、整理しないとダメですが、未経験の国だから、我が国が指導する必要があります。

  • なな♪ 2013年11月16日 00:10

    経験ある所がまずは教えないとね

  • 管理貞操帯 2013年11月16日 04:49

    > 珠煉さん
    じゃあ、我が帝国は、旭日旗をかかげ、舞鶴から対馬海峡を通過して、台湾海峡を通り、フィリピンに

  • 管理貞操帯 2013年11月16日 04:56

    > なな♪さん
    その通りです。
    船頭多くして、舟山に登ると言う諺通りになります。

    支援本部を作り、地区の代表を呼び、それぞれの部落の状況を、確認しないとダメですよね。

  • 珠煉 2013年11月16日 22:32

    日本も戦艦母艦を作るべきですよ。

  • 管理貞操帯 2013年11月16日 23:30

    > 珠煉さん
    建造するとなると、根性を入れて、宇宙戦艦ヤマトで、バディラインは、旭日旗ですよ。


    これで、満場一致マンセー

  • 珠煉 2013年11月17日 22:59

    ちょんは相当引くでしょうね。
    竹島まで軍艦100機程配置して包囲しましょうか。

  • 管理貞操帯 2013年11月18日 07:58

    > 珠煉さん
    チョン国の教授は『韓』と言う語源は、朝日と言う意味があると、のたまわっている

    日本のサッカーのユニフォームに、いちゃもんを、つけてきている

  • 珠煉 2013年11月21日 23:18

    ネットニュースで見ました。
    もうアホの領域ですね。妄言民族ですな。

  • 管理貞操帯 2013年11月22日 10:01

    > 珠煉さん
    チョン民族を、殲滅しましょう


    チョン国の38度線付近に、今も慰安所が、存在していますよ。

  • 珠煉 2013年11月22日 23:21

    好き好んで残しているんですね。

    ちょんもちゅんももはやこの世から消えて頂きたですね。

  • 管理貞操帯 2013年11月23日 00:12

    > 珠煉さん
    歴史認識どころか、現在進行形なのに、Iam presidentは、隠蔽している

    女性の敵じゃないのか
    アッあれは、オカマもどきだよね

  • 珠煉 2013年11月23日 22:19

    中身が男で、外見は女?顔だけ女であとは女?
    どちらにしても嫌いだわ。

  • 管理貞操帯 2013年11月23日 22:43

    > 珠煉さん
    2006年、満州の哈爾浜の広場に、安 重根の像が建てられましたが、僅か4日で、撤去されています。

    ご存知でしたか

  • 珠煉 2013年11月24日 22:19

    知りませんでした。

    そんな事があったんですか?
    ちゅんも参加しようとしてますよ。
    如何致します?

  • 管理貞操帯 2013年11月24日 23:42

    > 珠煉さん
    チュンが、そんな物を、哈爾浜に建立したら、


    我が国は、チベットにダライ・ラマの像を


    ウイグルに、ラビア カーディルの像を建てよう

  • 珠煉 2013年11月25日 21:58

    よっしゃ。

    富山の高岡は銅器で有名なので特注しましょう。

  • 管理貞操帯 2013年11月29日 14:51

    > 珠煉さん
    高岡は、素晴らしい銅製品を作るから、是非、お願いします。

    さあ~支那は忙しくなるでぇ~

    ウイグル、チベット、内モンゴル、東シナ海、南シナ海と、走り回らないと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30