デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チュッチュッチュッ

2013年11月13日 20:16

チュッチュッチュッ

昼過ぎ、ボランティア明けで、歩いていたらを、見つけました


呼んだら、小走りで、足下に来ました。

可愛いなあ

このデジログへのコメント

  • ポテチふみ 2013年11月13日 20:19

    本当にかわいいね~

  • sakra 2013年11月13日 20:22

    あん 可愛いニャンコちゃんですね 触りたぁい(笑) 管理さん触れたんですか? 良いな

  • 管理貞操帯 2013年11月13日 20:29

    > ガテンふみプーさん
    ふみぷ~さんみたい


    動物は、直感力があるから、可愛がってくれる人を知っています。


    足下に来て、頭をこすりつけてきて、可愛かったよ。

  • 珠煉 2013年11月13日 20:29

    お疲れ様です。一時の癒し時間ですか?

    可愛い猫には癒されますね。

  • ミ~ン 2013年11月13日 20:48

    にゃんこちゃん可愛いね猫アレルギーだから近寄れないけどねwww

  • 管理貞操帯 2013年11月13日 23:31

    > ミ~ンさん
    あらら


    動物は、可愛がってくれるかどうか、本能的に知っています。


    近くに、飼い主が、私とのスキンシップを見て、驚いていました。

  • 八神様 2013年11月13日 23:40

    猫可愛いですよね~
    この前、内の猫がヤバカッタですが…
    持ち直してよかったです

  • 管理貞操帯 2013年11月13日 23:52

    > 八神様さん
    このは、後ろの豪邸です。


    阪急吹田のすぐ近くです。


    青空も、きれいでした。

  • 管理貞操帯 2013年11月13日 23:55

    > あまいさん
    偶然ですよ。


    岩合さんになったみたいです


    このは、後ろの豪邸です。

    毛並みも、ツヤツヤしていました。

  • 管理貞操帯 2013年11月14日 00:04

    > momo.kyさん
    アレルギーは、免疫力低下から来ています。

    御注意下さいね。

    心当たりは、ありませんか

  • 管理貞操帯 2013年11月14日 00:15

    > 1円の夢さん
    はじめて会った猫です。

    遠くですが、呼ぶとブロックの上を、にゃーと言いながら、走ってきました。

    足下に頭をこすりつけて、甘えてきてくれました

  • 管理貞操帯 2013年11月14日 00:26

    > 珠煉さん
    ボランティア明けの一時、癒やされました。


    多くの人が、行き交いましたが、目もくれず、私に甘えてくれましたよ

  • 管理貞操帯 2013年11月14日 08:22

    > sakraさん
    背中や、耳の所をナデナデしましたよ


    ゴロゴロ言っていました。

    背景の豪邸は、ちゃんの住みかですが、寂しいのかなあ~

  • sakra 2013年11月14日 08:45

    赤い首輪が覗いてたので飼い猫ちゃんかと思ったら…立派なお住まいで(笑)

  • 管理貞操帯 2013年11月14日 09:02

    > sakraさん
    首輪、よく見つけられましたね。

    豪邸に住んでいても、愛がなければ、かわいそうですね。

    連れて帰りたい感じのちゃんでしたよ。

    猫好きな私には、たまらんわ

  • 珠煉 2013年11月14日 22:40

    あら、猫が好きだと言うのを知っていたのでしょうか?

  • 管理貞操帯 2013年11月14日 22:57

    > 珠煉さん
    チュッチュッチュッと、舌打ちをしてやると、にゃあ~と、ブロックの上を小走りで、来ましたよ

    飼い猫は、直ぐくるけど、野良猫は用心深いから、なかなか近寄らない

  • 管理貞操帯 2013年11月15日 13:46

    > * Kachu *さん
    この日は、天気がよく、小春日和でした


    ニャーと鳴きながら、ブロックの上を、小走りで来てくれて、人目をはばからず、遊んでいました

  • 珠煉 2013年11月15日 22:36

    猫の仕草は本当に可愛いですね。

    今度はまたたびと遊ぶおもちゃで手名付けましょう。

  • 管理貞操帯 2013年11月16日 04:45

    > 珠煉さん
    このシャイで、写真を撮るよと言ったらと、横を向いて、正面を向いてくれない。

    そんな姿が、可愛いです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30