デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ボランティア精神?

2013年06月13日 14:19

ボランティア精神?

昨日のお客様神戸在住40代)。
部屋を出る前にしばらく話を伺いました。

僕を探り当てた検索キーワードや、ホームページ感想などを伺い、
サービス料の話になった時、
アロママッサージでも10分1000円程度取る、とのことで、
「このお値段でここまでやって頂けるなら、ハマります」
とのことでした。

ただ僕は、その前の部分が気になりました。
「私みたいなオバサン相手のボランティアで、
このお値段でここまで・・・」
の部分です。

「・・・ボランティアって?」
「そうですよ。若いコの綺麗なカラダだったら男性も喜んでやるんでしょうけど、
私みたいな、こんなお肉が沢山ついたオバサンのカラダが相手だと、
ボランティア精神がなければ出来ないでしょう?」

びっくり仰天しました。
そうなんですか?
40代女性って、全員がそうでないにしても、そんな風に自虐しているんですか?

僕はボランティア精神(内心イヤだとおもっているけど頑張る)で
この仕事をしているわけではなくて、
喜んで頂けることが嬉しくて、やっているのです。

僕に音楽の才能があったなら、ギターを弾いて皆さんに聞いて貰いたい。
お客様の年齢・性別・体型を問いません)。
僕に製菓の才能があったなら、ケーキを焼いて皆さんに味わって貰いたい。
お客様の年齢・性別・体型を問いません)。
僕にはたまたま性技の才能が与えられていたから、皆さんに官能快楽を愉しんで貰いたい、
お客様の年齢・体型を問いません)
そういうことです。

そんなに自虐しないで下さい。悲しくなります。
官能ポテンシャルは(個人差はありますが)40代・50代のほうが圧倒的に大きいんです。
(僕は誰かから「55歳頂点説」を聞きました)。
今が花盛り。そのカラダに自信を持って、官能快楽を愉しんで下さい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎

  • メールを送信する

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30