デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【Q&A】男性の性感について

2013年06月09日 20:00

【Q&A】男性の性感について

ウラログをアップし続けて約50本。
無料会員とはいえ、フレンド登録頂いた女性が10人を超え、
最も読まれているログ(【AV撮影】#7@難波(1/2))は訪問人数が初めて100名を超えました。
有り難いことです。

これだけ書いていると、医師でないにしても専門家くらいには見て頂ける模様で、
お悩みのご相談やちょっとした質問をたびたび頂戴します。
本日、お題のウラメールを頂きました。

***

ハジメマシテ☆いつも興味深く拝見してマス。
突然のメールですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
以前から気になってました[てれてれ]

年を重ねてセックスへの価値観が変わってきました。
ジュリアーノさんのような素敵よろこばせ方、いいなと思います。
性感脳への切り替え、やっぱりそうなのかと。
男性も同じですか?

あと男性にもゆっくり丁寧にを心がければ
女性と同じような喜びを味わってもらうことは出来るのですか?
良ければお返事いただけたら幸いです☆

***

>性感脳への切り替え、やっぱりそうなのかと。

はい。
強い刺激でなくてソフト&スローなタッチが切り替えスイッチを押す、
ということははっきりしています。
交際の長いカップルは関係無いかも知れませんが)。

>男性も同じですか?
>男性にもゆっくり丁寧にを心がければ
>女性と同じような喜びを味わってもらうことは出来るのですか?

なるほど。一緒に愉しみたい男性がいらっしゃるのですね。
大和撫子の心根の美しさですね。
お相手の男性が羨ましいです。

ただ、このご質問、残念ながら、答えはNOです。
何事であれ例外の存在はありえますが、
ここではそれは無視します。

(1)まず、性感帯の話ですが、
ほとんどの男性は、性感帯といえば股間の局部のみです。
この点、全身が性感帯である女性とは大違いです。

(2)快感の総量の話も同様です。
時間を横軸、快感度を縦軸にした「快感曲線」を描くと男女の快感の差は明らかです。
グラフをご覧下さい)。
快感の総量は曲線と横軸との間の面積ですから、
女性が得る快感量は男性の10倍と考えて頂いて結構です。

(1)(2)から言えることですが、
男性が女性と同程度の喜びを味わうことは、まず、ありません。
神様が不公平に創られたのであって、こればかりは致し方ありません。

女性には破瓜の痛みと産みの苦しみを負って頂きますので、
そのぶんのご配慮かも知れませんね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎

  • メールを送信する

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30