デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

御礼&お願い&近況

2013年06月12日 11:01

御礼&お願い&近況

ここ数日、ログへの足跡の数も増えるとともに、
結構な数のメール(裏表とも)・コメントフレンド登録を頂いております。
無料会員としては嬉しい限りです。御礼申し上げます。
(どんだけ”無料会員”をアピールすれば気が済むんだ)。

ポイント残僅少につき、折角メ―ルを頂いてもメールで回答出来ません。
コメントも1日1回という制約があります(有料会員なら1日5回までコメントできます)。
申し訳ございません。というか、残念です。

問合せメールの回答は、翌日あるいは2~3日中に、表か裏のログにて回答致します。
リアルタイムレスポンス時代のご時世に逆行する対応ですが、
ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、回答のログには頂戴したメールやコメントを引用致します。
(個人を特定できないよう配慮・修正致します)。
コメントはもともと公開が原則ですから問題は少ないと思いますが、
メールは機密保持が原則ですから、その引用・公開には事前の了解が必要です。
しかし、その了解を伺うのにもポイントが必要で、実質それが出来ません。
よって、申し訳ございませんが、事前の了解を伺うことは致しません。
皆様には公開に耐える文面にてメール頂けますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
セッション希望のメールは別扱いです)。

デジ経由で月3名のセッションご利用があれば、
有望な広告媒体と考えて投資し、有料会員になります。
そうなれば、引用了解の伺いメールも送信できるようになります。
しばらくの間(?)ご容赦下さいませ。

***

実は昨日、開店休業状態の翻訳業(和文英訳)で、久しぶりの仕事が入りました。
修行時代から「日本人離れした訳文を作る」ということで驚かれていますが、
残念ながら時間がかかります。
プロの翻訳者は短納期でそれなりのクオリティの訳文を作成する能力が要求されますので、
スピードの点で僕はプロ落第です(セミプロを自称する所以です)。

今回の仕事は知人の依頼によるもので、納期がさほど厳しくなく、
かつ、その内容が、僕が日頃仕事で実践している性感マッサージの技術解説ですので、
喜び勇んで引き受けた次第です。
しばらく本件に専念致しますので、デジログの更新は滞ります。ご了承下さい。
(久しぶりの英訳作業。脳内麻薬が出てノリノリです)。

それに引き続いて、来週水・木・金の3日間、中3の長男の期末試験があります。
夏休みは7月下旬から。どうしてこんなに早く期末試験をするのか・・・)
叱咤して勉強させねばなりませんので、やはりデジログの更新は滞ります。ご了承下さい。

withlove ..

このデジログへのコメント

  • RUMIN 2013年06月12日 11:30

    男性ってこんなにいっぱいメールくるんだぁ?びっくり仰天。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する

セラピスト長崎さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30