デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】学生の頃の部活動

2013年05月17日 19:31

初!お題に挑戦してみた!
決まった内容を書くのはあんましなくて、だらだら書いてたんやけど
ちょっと気になった!あおいさんの部活動はなんでしょーーーーーーか(゚∀゚ )
だいたい友達とか、うそやろwwwって言います。どいひー。

陸上競技です!しかもーーー元々は高跳び選手やったのに、
あるとき先生にこれ以上身長は・・伸びない・・不利・・もにょもにょ・・と言われて
中長距離走!www得意やけど!避けてたのに!と思いながら頑張ってましたwww
中学高校と記録一番なんだぜ!クラリネットもやってたんだぜ!吹奏楽ね(かけもち)
あと、こんなんでも国語だけはずっと学年トップだったんだぜ!数学は落としたけど。追試も。

ちなみに、あおいさん書道教室ひらけるぐらいの腕前なんだぜ!
幼稚園から習っておったのでな!何派かは内緒ですがね
言っても名前が違うから分からんやろけど
なぁなぁ、すごい?ほめてほめて(∪^ω^)(笑)

このデジログへのコメント

  • ととろ 2013年05月17日 19:43

    すげえええええええええええええええええええええ。
    あおい様みくびっておりましたwww

  • 2013年05月17日 19:47

    書道教室も個人事業だから
    確定申告とかあるよ

    数学
    ニガテは
    ちょっと…ヾ(>▽<)oきゃはは

  • じみ 2013年05月17日 19:49

    いやん、すごすぎるわ、あおいさん

  • セラエノ 2013年05月17日 22:15

    書道って凄いなぁ
    自分文字下手だからな^^;

  • 2013年05月18日 02:18

    綺麗な字書けるなら手紙もらってみたいような(笑)

    楽器弾ける女性って魅力的です

  • あおいさん 2013年05月18日 12:17

    > ととろさん

    うひひひひ(∪^ω^)
    もっとほめてほめて(∪^ω^)www

  • SPA 2013年05月18日 12:19

    まあまあですね( ´ ▽ ` )ノ…何が?(笑)

  • あおいさん 2013年05月18日 12:20

    > 糸さん

    やっぱり大変そうですよね、教室もつのは
    数学はまじで苦手でしたwwwcosのことコスって言ってましたもん
    4点とかだったwww(^O^)/

  • あおいさん 2013年05月18日 12:21

    > じみさん

    (∪^ω^)でしょでしょ!

    ドヤッ(`・ω・´)(笑)

  • あおいさん 2013年05月18日 12:22

    > 空腹さん

    中距離やと、1500は練習とかによく走りますよね^^
    練習キツカッタナァ・・・(笑)

  • あおいさん 2013年05月18日 12:23

    > セラエノさん

    筆をもたせたら(`・ω・´)ドヤッってなりますwww
    普段は普通の字だと思いますよ!

  • あおいさん 2013年05月18日 12:24

    > 侭さん

    お手紙も好きですねー!便箋選ぶところから心がこもってますよね^^

    クラリネットまだ吹けるかしら・・・(笑)

  • あおいさん 2013年05月18日 12:26

    > ひっさんさん

    ほ、ほんとだもの、古文は普通やったけど、現代文は一番だったもの(`・ω・´)ドヤッ
    うん。あんまり必要ないかもやけど、一応それらしき職やからなー(笑)

  • MIND 2013年05月18日 18:25

    吹奏楽。ウィンドですか。私の音楽の師匠でやっていました。ポイント不備につき、コメント欄で失礼。

  • COSMICLOVE 2013年05月23日 15:12

    パチパチパチ

    ハナマル授与(^∇^)b

  • あおいさん 2013年05月24日 08:51

    > SPAさん

    (´д`)どいひー(笑)

  • あおいさん 2013年05月24日 08:51

    > MINDさん

    ウィンド?クラリネットですお!

  • あおいさん 2013年05月24日 08:52

    > COSMICLOVEさん

    (∪^ω^)やったー!!!!ありがとごじゃま!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31